789184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
テーマ:ペットの死(565)
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中にちっちぃ~のことを考えていたら眠れなくなってしまったので、PCを点けてみた。
それで、昨年10月に亡くなってしまった大好きなワンちゃんに会いに行った。
ゆきに似た白色で雑種の可愛い女の子。
ちっちぃ~は今頃その子と合流して一緒に走っているかも知れない・・・なんとなく、そんな気がした。


もう一ヶ所、最近よく訪れてしまう場所がある。
昨年8月に自ら命を絶ってしまった方のところ。
この方は、一人のお友達というか一人の先生を介してよく知っていた方。
いつも元気で明るいコメントを残されていたから、まさかそんなに悩んでいたとは思ってもいなかった。
もし、この人が生きていたら、今の私に何て声をかけただろう。
今更ながら、たくさん話をしてみたいと思う。


ちっちぃ~は私の生き甲斐だったと思う。
ちっちぃ~の医療費の為に頑張って働く。
寒がりですぐ風邪をひくちっちぃ~にお洋服を買ってあげたいから働く。
ちっちぃ~の喜ぶ顔が見たいから頑張れる。
みんな揃って遊びに行きたいから頑張れる。
この人に聞いてみたい。
生きることも死ぬことも出来ないで、ただジタバタしている私は、根性無しだろうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.12 03:03:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X