789195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
色々考えた結果、今日の本当の予定は
門真教習所へ免許証の更新→弁天池公園でお散歩→行ってみたいドッグカフェ→ドッグラン
の予定にしていましたが、予定が大幅に狂ってしまいました泣き笑い

引篭り生活&体調を大きく崩している間に、免許の更新の期限が迫ってきていたので
まず、門真教習所に向かいました車

2時半の最終受付にギリギリ間に合った~と思ったら
「土曜日と祝日は、やってないんですぅ・・・」
なんで人がびっくり!?という表情の後、申し訳無さそうに言われてしまいました泣き笑い

その後、気になっていたドッグカフェへ犬コーヒー
先月末でクローズかも・・・と聞いていたけれど12月初日から土日だし
もしかしたら営業しているかも・・・と思って行ってみましたが
やっぱり本当にクローズされていました。残念です・・・

カフェに寄る前に、弁天池公園で少しお散歩をして写真を撮っていたのに
私としたことが、パソコンに取り込む前にボーッとしながら無意識のうちにバシバシ消していました泣き笑い
まだまだ・・・ちょっとどうかしていることが多いですしょんぼり

一つも目的が果たせず、この後どうしようかと迷っていましたが、
久しぶりに深北緑地公園のドッグランに行ってみました足跡


人混みが苦手なワタシとコチラのお方下矢印

07.12.1ゆき

今日は、さらに若干不機嫌なゆきママちゃんです雫


ちっちぃ~が亡くなった後、色々なことが起こってから心底人間不信になり
人の多いところは視線と我が子たちの身の安全が気になるので、ずっと避けてきましたが
最近はなるべく気にしないようにしています。


なので、深北のドッグランは本当に久しぶりです足跡
深北ドッグランも以前来たときと違って、落ち葉でいっぱいでした葉


07.12.1-1


07.12.1-2


07.12.1-3

秋を感じますが、もう12月なんですよね・・・雪
12月とは思えないくらい、今日も暖かい日でした。


07.12.1-5

今日は、ミミの後ろに見える、ヨーキーちゃんとMIXちゃんに
おーちゃんとミミちゃんが大変気に入られて遊んでいました犬ダブルハート犬ダブルハート


07.12.1-6

おーちゃん、追いかけられる足跡


07.12.1-7

追いかけられる足跡


07.12.1-8

追いかけられるぅ~足跡


07.12.1-10

今度は、ヨーキーちゃんにも追いかけられて、ビックリ仰天のおーちゃん&ミミダッシュ犬
ダイエット中のおーちゃんを、みなさん、積極的に走らせて下さって助かりましたOK


07.12.1-11

バイバイ、また遊んでね~バイバイ犬

このMIXちゃん、おーちゃんが知らん顔をすると
自分のおもちゃを持ってきておーちゃんの前に落として気を引くという
なんとも可愛くて面白い行動をしていましたピンクハート

あと、このMIXちゃんかヨーキーちゃんのどちらか忘れましたが
お座りしているおーちゃんとミミのお尻の下に顔を突っ込んで2ワンのお尻を持ち上げて
「ハイ、立ち上がって~!!一緒に遊ぼうよ」って催促していました。

みんな、面白いハート(手書き)


07.12.1-12


07.12.1-14

ちょっぴり不機嫌だったゆきママも、帰る前は楽しそうに遊んでいました犬


そして、ドッグランの後はドッグカフェへGo~車


*続く・・・*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.02 21:32:05
コメント(1) | コメントを書く
[お出掛け日記(ドッグラン)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X