789192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
08.2.6福袋1

先日、*COMCON・コムコンさん*で注文していた
*犬種別福袋、白柴女の子7号サイズ*が届きましたプレゼント





08.2.6福袋2

四角いペタンコなダンボール箱の中身は
こんな感じでしたりぼん





08.2.6福袋3

福袋の中身は
レインコート、フレキシリード、ピザの形をしたジャーキー
中綿のおもちゃ2個、ささみのおやつ2個、ビスカル3粒、うんち袋、
ランチョンマット、携帯ストラップでしたプレゼント


ポンポリースのレインコートだけで4900円の値札が付いていたので
送料込みで2008円は、とってもお買い得だったと思いますOK
ただ、我が家は*レインコートを買い揃えたばかり*だったのですが・・・ショック





08.2.6白柴ストラップ

犬種別のアイテムが何か入っていると聞いていたのですが
白柴の携帯ストラップが入っていました携帯電話





08.2.6おもちゃ

届いた福袋の中に入っていた、可愛いおもちゃなのですが
早くもこんなことに・・・・号泣

初めおーちゃんが遊んでいたのですが、おーちゃんがママとじゃれあっている隙に
我が家のハカイダーがこっそりおもちゃを奪って上の部屋に上がって行きました足跡

いつもなら、慌てて追いかけるのですが
実は風邪っぴきで喘息の様な咳が止まらなくて苦しんでいる日々が続いておりまして・・・
追いかける気力もなく少し放置しておりましたら、あっと言う間にこんな風に破壊されていました号泣





08.2.6おもちゃ2

壊れたおもちゃを虚しい気持ちで写真撮影をしていたら
おーちゃんが、「写真撮影に協力するよ犬」と来てくれましたカメラ
おーちゃん、嬉しそうに遊んでいたのに、ちょっとしか遊べなくてゴメンね涙ぽろり





08.2.6p

壊れたおもちゃを撮影しながらウワサをしていたら、ハカイダーが部屋から降りてきました犬
中綿系のおもちゃは、全部中身を出して破壊してしまうので
ラテックス系のおもちゃでしか遊べないミミちゃんですマル秘

ミミちゃん、もうそろそろ1歳くらいのはずなのですが
もう少し落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ・・・犬雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 03:19:31
コメント(5) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X