789173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
この1ヶ月くらいは、何かとバタバタしていまして
ちょっとお仕事関係で出かけたり
空いている時間は、教習所に行ったり
とにかく完全に家で、じっとしている事が無かったのですが
今日は、久々の完全オフですきらきら
24時間以上、ワンニャンとベ~ッタリ一緒に過ごすのは、約1ヶ月ぶりです泣き笑い



今日は、完全オフというわけで、ワンコさんたちをお風呂に入れました温泉
(ダジャレじゃないよ雫



ずっと気になっていたのですが
雨ばっかりだったり、疲れていたりで
ワンコさんたちをお風呂に入れるのも約1ヶ月ぶりでした~ショック
*前回のお風呂日記はコチラ*





080710-1

本日もトップバッターはミミちゃん犬
1ヶ月ぶりのお風呂のせいか!?泡立ちが悪かったです雫





080710-2

2番目は、おーちゃま犬
今日は、スムーズにお風呂に入ってきてくれました温泉
おーちゃん、エライグッド





080710-5

最後は、ゆきママちゃん犬
シャワーを浴びる姿が、なぜかちょっと色っぽい&大人っぽいゆきママちゃんですピンクハート





080710-7

美白に磨きがかかって、キレイになりましたきらきら
『違う、それはタダの白い犬だぁ~』のCMのオファー来ないかしらね~ゆきママちゃんうっしっしダブルハート





080710お風呂あがり

お風呂あがりに
まだ濡れているおーちゃんの体の毛づくろいをしてあげるゆきママちゃんの姿を
動画に撮りましたビデオ



“親子犬”という関係に、心無い酷い言葉を投げかけられたことがありますが
この子達を見ていると
いつまで経っても、すっかり大人になっても、やっぱり親子なんだなぁ~って思いますハート(手書き)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
すっかり夏バテで、今日はねこーず猫猫をお風呂に入れるパワーまでありませんでした~ほえー
ランキングも夏バテ中~~~お化け
応援クリックして下さると、嬉しいです犬犬犬猫猫音符





   

自分の説明書、いよいよ*O型さん*の本も発売されるらしいです!
自分の血液型の説明書だけは、購入しましたノート


もちろん、当たっていないところもありますが
「精神的にはド潔癖症、でも実際には(家が)恐ろしいことになっている…」とか
「偽善が嫌い」とか
「家の鍵がいつもなくて、探している」とか
「機能的なバッグの機能が無駄遣いになっている」とか
「移動する道すがらモノを置いていって、携帯電話とかメガネとか、どこへ置いたか分からなくなる…」
などなど、当たりすぎていて大笑い&苦笑いする部分がいっぱいでした泣き笑い


この、困った部分って・・・血液型のせいだったのね!?





教習所は、もうすぐ高速道路を走ります車
先日、応急救護の3時間連続の講義も受講し、AEDの操作の仕方も習いました病院
2段階に入ってから、2時間とか3時間連続で受けないといけない講義とか
その予約にも、日にちや時間が制限されていたりとかで
少し足踏み状態でしたが、ようやくゴールが見えてたような気がします旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 01:34:35
コメント(4) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X