789172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.02
XML
080802本日のお届け物1

8月2日(土)、*あんねんさん**ナチュラルスタイル for dog&catさん*
*掘り出し工房ナイスクリックさん*で注文していた商品が届きましたプレゼントプレゼントプレゼント






080802本日のお届け物2

まずは、*あんねんさん*からの荷物を開封プレゼント
入念にチェックするおーちゃんです犬ダブルハート






080802本日のお届け物3

中身は、我が家の主食のフード*アーテミス ウエイトマネージメント*
2周年記念セール第4弾の激戦を勝ち抜いてGETしたおやつですウィンクグッド
*7月27日の日記*で、おやつがてんこ盛りだと書いたばかりなのに
またまたクリックしてしまいまして、*25円のジャーキー*もリピしちゃいましたあっかんべー
デビフのマイルドチップは、セールスタートの激戦の中「混み合ってます」状態になり
気がつけば、予定よりいっぱいお買い物カゴに入ってしまっていました雫






080802Petioお楽しみ袋

コチラも激戦を勝ち抜いてGETした、Petioのお楽しみセットですマル秘
ナント!!この3点で100円でしたスマイルちょき






080802ドギーマンお楽しみ袋

コチラは、ドギーマンのお楽しみセットですマル秘
こちらも、この3点で100円でした!!
すっごくお得でめちゃくちゃ嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート





実は・・・この向こうには・・・





080802ミミちゃんも

さり気なく写真撮影に参加するミミちゃんがいました犬
一緒に撮ってほしそうだったので!?、パチリウィンクカメラ






080802ひんやりマット&リード

お次は、*ナチュラルスタイル for dog&catさん*でGETした
*500円均一のリード**500円均一のナイロンハーネス*です犬犬犬
リードは、2,100円~2,920円が500円!!
ハーネスには、2,800円のプライスが付いていましたびっくり


冷んやりマットの*クール ワン*も、お買い得だったので一緒に購入しましたぺんぎん
おーちゃん、使い心地はどうですか?






080802ゆきママのひんやり場所

ちなみに、ゆきママにとっては、玄関のタイルが冷んやりマットですぺんぎん






080802ナイスクリック

最後は、*掘り出し工房ナイスクリックさん*の閉店セールでGETした商品ですプレゼント
ユニ○ロもビックリの*140円のTシャツ**350円のTシャツ*
レビューが良かったのでお散歩にいいかなぁ~と思って注文した*軽量靴*
なんだかよく知らないけれど、70円だったので注文してみた*MOGUアニマルズ*
スティッチは、閉店のご挨拶に伴うプレゼントでした。



既に完売してしまって商品ページが無いのですが
16,800円の水着が1,386円になっていたので
いつ泳ぎに行けるかどうかも分からないのに、余りの安さにクリックしていました雫


(去年買った水着は、洗濯して置いていたら
ミミちゃんに背中のホックを齧って破壊され、使えなくなってしまいましたしょんぼり






その水着を早速試着してみたのですが・・・






妙にセクシー!?なので、画像をアップするかどうか迷ったのですが・・・






勇気を出して思い切って、アップすることにしました雫






080802水着

きらきらきらきらきらきらどーーーんきらきらきらきらきらきら
おーちゃんの名誉の為にも迷ったのですが、お蔵入りにするのももったいないので
思い切ってアップしちゃいましたぽっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
おーちゃんの水着姿に、応援クリックを~~~犬旗
1日1ポチお願いします犬ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 18:34:47
コメント(8) | コメントを書く
[楽天お買い物☆懸賞日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X