789187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.18
XML
081018ナナ1

10月18日(土)、*ドッグラン&カフェ あいべいさん*で待ち合わせをして
朝から夕方まで、た~っぷりナナちゃん一家と遊んできました目がハート
ナナ~、鼻に何か付いてますけどぉ~うっしっし






081018ナナミミ1

『おぅ、久しぶりやのぉ~!元気やったかぁ~?
と言葉を交わすふたり犬犬





で、ナナミミちゃん再会の日記を書きたいのですが、撮った写真の数131枚!!
どの写真をUPして、何からどう書いて良いやら・・・
画像の整理が追いつかなくて、収拾付かなくなっております雫



そんな訳で、ナナちゃんスペシャルは、今しばらくお待ちくださいませm(__)m






ナナちゃんと遊んだ日の夜、約2週間ぶりにお風呂に入れました温泉

081018ミミお風呂

トップバッターは、ミミちゃん犬






081018おーちゃんお風呂

2番目は、おーちゃん犬






081018ゆきお風呂

ラストは、ゆきママちゃん犬
美白に磨きをかけましたきらきら






081018おーちゃんごろりん

お待たせしている間に、ドッグランでのムービーをおひとつどうぞ~音符
ナナちゃん、ジャックラッセルにも負けないくらい、めちゃめちゃ走ってますダッシュ犬
その反面、ごろんと転がっている方が約1名いらっしゃります・・・犬マル秘






081018ナナ2

ナナちゃん、もうちょっと待っててね~ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ左矢印現在5位です王冠
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ左矢印コチラも9位まで上がってきました王冠


手書きハートいつも応援ポチッと、ありがとうございます手書きハート


banner_02.gif左矢印こちらも応援ポチッとして頂けると、とっても嬉しいです犬犬犬猫猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 01:39:36
コメント(4) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X