789178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.19
XML
3月17日(火)、お友達の*smatiさん*と久しぶりに
*ルーチェサンタルチア*でランチをしてきました食事コーヒー



090317ランチ

写真は、きのことほにゃららの半熟卵ピザです食事
半熟というよりは、結構生卵に近かったですが・・・雫
でも、すごく美味しかったです~スマイル





090317ランチ (1)

ピザの隣に写るのは、バケットではなく「バケッ塔」食パン
シナモンとかキャラメルとか・・・個人的には甘い系がお勧めですピンクハート





090317ランチ (2)

そして、別腹の食後のドルチェケーキ
手前がきよちぃーの分で、奥に見えるのがsmatiさんの分コーヒー





090317ランチ (3)

シャーベットもあっさりしていて、とっても美味しかったです音符
で、食べ終わってから気付いたのですが、もう1品パスタもあったのに
パスタの写真を撮るのを忘れていました雫





090319 (13)

3月18日(水)、スクールから帰ってきたら
お友達の*ミヨミヨさん&きよしくん&ふじこちゃん*から
淡路島のお土産&その他いっぱいが届いていましたプレゼント





090319

車のウインドウにセッティングするものです車
ゆきママが車に酔いやすいので良いかも~ひらめき


他にもユニークな入浴剤温泉とか、沢山頂きました~きらきら
ミヨミヨさん、いつもありがとうございますハート(手書き)





090319 (6)

3月19日(木)、良いお天気だったので、散歩から帰宅してから
みんなでお風呂に入りました~温泉





090312 (14)

先日、*シェッドバスター*でブラッシングをして、こんなことになったミミちゃんでしたが・・・





090319 (4)p

写真では分かりにくいでしょうか?
毛の束が浮いてきて、またまたヤバイことになってきました犬雫
もちろん、乾いてから再び軽くブラッシングしました~犬きらきら





090319 (1)

お風呂上りの“ほっかむりゆきちゃん”に
1日1回応援ポチポチーっとお願いします手書きハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ




でも、シャンプーしたその日の夜の散歩タイムで
早速雨に降られました・・・泣き笑い
そんな雨女一家に励ましの*ポチッどきどきハート*もお願いします犬犬犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 02:06:33
コメント(4) | コメントを書く
[今日のわんにゃんこ▽・x・▽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X