789165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
多忙&疲れ気味のため、更新が滞っております雫
先日(既に先月雫)は、ゆきママのお誕生日に
たくさんの暖かいメッセージを有難うございましたハート(手書き)

ご訪問&お礼のコメントもせぬまま、次の日記を更新する無礼をお許し下さいm(__)m
近いうちに、必ず皆さんのところへ訪問させて頂きます!


090502ペット王国 (30)

5月2日(土)、今年もペット王国へ行ってきました犬犬犬





090502ペット王国 (2)

陸ガメさんがいたり・・・





090502ペット王国 (4)t

アルパカさんがいたり・・・やぎ座





090502ペット王国 (35)t

フラミンゴさんがいたり・・・





090502ペット王国 (34)

2羽いるのが、分かりますか~?





090502ペット王国 (52)

オウムさんがいたり・・・





090502ペット王国 (55)t

オウムさん以外の鳥もたくさんいましたひよこ





090502ペット王国 (32)

090502ペット王国 (31)

猫カフェにいたマンチくん猫
我が家のコニャンコさんに、よく似ていませんかぁ~?





090502ペット王国 (26)

今年も、おーちゃんはアジリティーを楽しみました犬ちょき
おーちゃん、コチラは大得意です犬きらきら





20090503-003805-65925500

ピンボケですが、こんな感じで・・・足跡





090502ペット王国 (15)

低いハードルなのですが、おーちゃんの足がぁ~~~雫





20090503-012238-22676200

おーちゃんとゲームにも参加しました犬
日頃のトレーニングの成果の見せどころですぐー
初めは、30秒間に腕立て伏せが何回できるか!?
でも、きよちぃーの“はじめるよ”の合図が早すぎて待たせすぎてしまい
なかなか始まらないので集中力が切れてスタートに失敗し、おーちゃんの成績は14回でした犬
完全に、ハンドラーであるきよちぃーのリードミスですNG
おーちゃん、ごめんよぉ~バイバイ泣き笑い

賞品がかかっているので、ハンドシグナル&トリーツ使いまくりですうっしっし
でも、お隣の2ワンちゃんが強敵で、おーちゃんビリでした~犬雫





090502ペット王国 (45)

次は、飼い主さんが主役のゲームです炎
フードボウルに入っているフードとナルトをスプーンで写真左手まで運びますごはん
写真には写っていませんが、途中小さなハードルもあります!
フードは1粒10ポイント、ナルトは1つ50ポイントなので、ナルトが狙い目です炎





090502ペット王国 (48)

おーちゃんも、横で必死に応援してくれています犬旗
で、結果はきよちぃーの猛烈な追い上げで、同点にまで追いつきましたうっしっしちょき





090502ペット王国 (37)p

(写真は終わった直後ですが)ドッグマッサージの講習もみんなで受けてきました四つ葉





090502ペット王国 (38)

090502ペット王国 (40)

090502ペット王国 (42)

無料体重測定にも参加犬犬犬
おーちゃん、診察台が怖くて大暴れで大変でしたほえー





090502ペット王国 (73)

ペットモデルの申し込みもありましたが・・・
お金が(少しですが)かかるし無理だろうと思って諦めました犬雫





そして、今年の戦利品ぐー





去年ほどの衝撃を受けませんでしたが・・・





下矢印コチラ下矢印


090502ペット王国 (60)

きらきらきらきらきらきらじゃ~~んきらきらきらきらきらきら





090502ペット王国 (64)

ササミ巻のおやつは、タイムセールで1袋100円でした上向き矢印上向き矢印





090502ペット王国 (67)

添加物の多そうなおやつ類は、今後なるべく避けるようにしていこうと思っているので
トレーニングで使えそうなトリーツを中心にお買い物しました犬





090502ペット王国 (69)

可愛いフードボウルも2個で300円でしたOK






090502ペット王国 (39)

どういう計算かは分かりませんが、コレで900円でしたグッド





090502ペット王国 (58)

国産おやつのパーティーパックが2セットで100円でした上向き矢印上向き矢印





090502ペット王国 (72)

誕生石が可愛かったので、迷子札も購入しました星
左から、おーちゃん、ミミちゃん、ゆきママ用です犬犬犬





090502ペット王国 (70)

なにやら、うなだれるゆきママ・・・下向き矢印下向き矢印
それは・・・





090502ペット王国 (71)

体重測定の結果が、思わしくなかったからですショック
ガーーーンどくろどくろ
ゆきママもおーちゃんも3kgは落とさないとぉ~泣き笑い





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
上矢印ゆきママのダイエットが成功するように
応援ポチッとクリックしてあげてくださ~い犬どきどきハート





≪今年のペット王国でのお買い物≫

アスクのコーナーで、お魚とトリーツ  900円
お買い物ブースで、デビフのレバー7袋  700円
お買い物ブースで、フードボウル、おやつ、迷子札 1000円
?のメーカーのブースで、ささみ巻き、猫砂 1200円
jpstyleで、ドッグフード  1000円
JOYPETのコーナーで、ペットシーツ、シャンプー  1100円

合計、5900円のお買い物でした賞金


チケット代、駐車場代かかってますが、みんなで十分楽しむことが出来ました犬犬犬
この日のお出掛けに、付き合ってくれた友よ、ありがとぉ~~~バイバイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 17:18:34
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け日記(その他)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X