789205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
091114

『父です犬気候がいいので、毎週みんなでお散歩に行っています葉
僕は、みんながお散歩に誘いに来てくれるので、大好きな散歩が1回増えて嬉しいです犬ダブルハート


ここ暫く、公私共に少々ハードでバテ気味なので
すっかり週一更新&1週間遅れの日記が定着してしまっております雫





091114 (1)

お仕事が忙しそうなリキ父の父を癒しに行っているのか・・・





091114 (2)

邪魔しに行っているのか!?うっしっし
なでなでしてもらっているゆきちゃんです犬ダブルハート





091114 (3)

『散歩行こーー上向き矢印上向き矢印』のリキ父犬足跡







使っていた羽毛布団が干しても干してもペチャンコなので
先日、*ペット&布団の店PARRTON パートンさん*というお店で羽毛布団を購入しました雪
なので、『ペチャンコの羽毛布団はおーちゃんにあげる赤ハート』と思っていたら・・・





091114 (6)

おーちゃん、新しい羽毛布団がとっても気に入ったみたいです・・雫
毎年、おーちゃんに羽毛布団を取られて寒い思いをしているので
こんなこともあろうかと、セミダブルのサイズを注文していたので大丈夫かなっ雫
レビューは賛否両論でしたが、個人的には軽くて暖かくて気に入っています~ピンクハートピンクハートピンクハート


 


ところで、おーちゃんの帽子&マフラー雪
新しい羽毛布団で快適にお昼寝中のところを邪魔したので瞼が重たそうですが・・犬眠い..





091114 (9)

おーちゃん、イエローがよく似合っておりますグッド
カワイイ~ダブルハートカワイイ~ダブルハート(親ばか)大笑い





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキングへ
おーちゃん似合うよ~と思って下さった方は
応援ポチポチッと2つ頂けると嬉しいですピンクハートピンクハート





091116

先日、誕生日を迎え正真正銘アラフォーきらきらの仲間入りを果たしましたちょき
自分でも誕生日を忘れかけていたのに、おめでとーと言ってプレゼントをくれたお友達プレゼント
メールをくれたお友達eメールみんな、ありがとう~~~手書きハート


誕生日の日には、特別何もしなかったのですが
今巷で話題らしい“スプーンで食べるプレミアムロールケーキ”とやらを食べてみましたケーキ
感想は・・・美味しかったけれど、ちょっと胸焼けしましたマル秘



*【54%オフ】【旧グリニーズ超特価】グリニーズ プチ340g*
旧パッケージのグリニーズが1,280円とお買い得ですきらきら
お買い得なので、また注文してしまいました・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 20:37:41
コメント(5) | コメントを書く
[楽天お買い物☆懸賞日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X