141310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ぼちぼち。。。です★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/09
XML
カテゴリ:社内旅行

ただいま~~♪

4/2の夜の便の飛行機に乗り、

一昨日の夜に無事に戻ってきました。

 

沖縄と書かれていたのが多かったですが、

実は、こんな所へ行ってきました。

 





ゴールドスト 007
ゴールドスト 007 posted by (C)marimari★

 

そう、関空から9時間かけてゴールドコーストに行ってまいりました。

日頃の行いがいいのか、お天気にも恵まれ、

とても楽しい社内旅行でした。

よく歩き、よく寝(昼寝も含む・・大笑い、の4日間でした。

現地初日・・・14.485歩

 2日目・・・ 6.962歩

 3日目・・・ 9.027歩

 4日目・・・ 8.013歩

現地4日間で、約38.000歩も歩いてきました。

日頃2000歩も歩いていないのですが。。。笑

まだ疲れがとれていませんので、

ご報告は後ほど。。。。えんぴつえんぴつえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/09 12:50:43 PM
コメント(40) | コメントを書く
[社内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.