023549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya-hime4502

aya-hime4502

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年02月26日
XML
カテゴリ:私事情
午後、ぶらっと歩いてみました。

今日は、薄手のジャンバーを着て出かけたのですが、途中で暑くなってきました。
真冬のように寒いかと思うと、一気に春の陽気。

からだがついていけませんね。

先だって咲きはじめていた梅が満開になっていました。
春は一気にやってきます。
うっかりしていると、すぐに見逃してしまう。

「寒い、寒い」と家にすっこんでいると、春はいつの間にか行ってしまっていた。なんてことにもなりかねませんね。

この陽気のせいでしょうか、落ち着いたせいでしょうか、
お友達とパートナーのことを話したり、情報交換などすることができました。

話せるようになったことは、進歩でしょう。
そして、話すことで癒される。

『人間』って、人の間って書くのですよね。
『人』って字は、寄り添う二人の人の姿だそうですね。

人と交わりながら、一度きりの人生を楽しく、納得して、生きたい。



花粉症情報!!
・今年は前倒しに花粉症がはじまっている。
・症状は例年になくひどい。
・目に症状が出ている人が多い。
・今年初めて症状がでたという話をよくきく。

などが、本日のおしゃべりでの情報です。

花粉症対策





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 18時14分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[私事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.