016858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

♡目指せ心身無添加 育児Life♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おはなまる19

おはなまる19

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.06.24
XML
カテゴリ:子育て
こんばんは☆

今日は我が家に久々のお客様(o^^o)

小中高、飛んで会社まで一緒だった大親友が
遊びに来てくれました〜♡

半年ぶりの再会( ´ ▽ ` )ノ

お家は近いけど、
お互いお母さん業してると

子どもの体調だったり
用事だったりで
なかなか、ね(´Д` )


子どもは小学校&幼稚園(プレ)へ
行っている合間に来てくれて
やっと会えたー‼︎

いっぱいおしゃべりできて
楽しい時間でした〜*\(^o^)/*

やっぱりたまには
girls' talk必要ですねー‼︎

そして
娘、めちゃめちゃ遊んでもらえました♡

さすが3人のママ!

なかなか打ち解けられない時期の娘が
短時間で仲良く遊んでもらって、
しかも最後は抱っこまで
してもらえるなんて*\(^o^)/*

感動…‼︎

実は2ヶ月前、
我が家にママ友さん親子が
遊びに来てくれた時、

最初の約2時間、
ギャン泣きで何しても泣き止まず

その後やっと泣き止んだと思ったら
最後まで不機嫌で
抱っこ紐で抱っこされて出てこない…

自分の家の中なのに
一歩も歩かず、

しかもお友達の方がよっぽど
のびのびと遊んでくれて(笑)

ホームがアウェイになった感が
強かったのかなぁ〜

とは思いますが、

それにしても
来てくれたママ友さん親子のことを

しばらく放置してしまい
本当に申し訳無さすぎて

それがトラウマで
お家に誰も呼べなかったんですヽ(´o`;

イヤイヤ期も始まり出しちゃったりして
さらになかなか個人的に会うのを敬遠してしまい。

相手に迷惑かけるくらいなら
合わない方が良いかな〜と。



この2ヶ月の間に
両親や祖父母、
弟家族は来ましたが、

今日が本当久しぶりのお客様。

大人の中に子どもが自分1人だけ、の方が
今の娘にはアウェイ感がないのかな〜
とも思いますが


今日をきっかけに
また少しずつお友達と会う回数
増やしてみようかな…!

rblog-20160624195545-00.jpg

flyingtigerで買った
釣りができる木のオモチャ。

娘、どハマり中(≧∇≦)


木のオモチャ大好きー♡(私が(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.24 19:55:47
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.