022882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなにいいニュースもあれば、、、

こんなにひどいニュースも、、、。
保護責任者遺棄なんて言ってるけど、ご飯あげないと死んじゃうのを知ってるのに、
放っておくなんて殺人ですよ。。。
こんな事件を聞くたびに、、、
「こーんなにかわいいのに」とうちのあっくんをみてしまいます。
妊娠したら、、、産めばいいっていうものじゃないと思います。
でも妊娠したら、、、誰もが迷わず産もうって思いたくなるような環境も大切だと思います。


さてあっくんは、、、
超元気うっしっし
毎日のびのび気ままに過ごしております。
野菜スープも飲んでますウィンク
基地内で購入した3ヶ月用足カバー付きの服、、、ぴっちぴっちになりました(笑)
そろそろ着られなくなった服の整理を始めようかな、、、と思ってます。
新生児肌着もかなり、、、でもまだぎりぎりOKかな?うっしっし
あっという間の3ヶ月です。
この間までただ転がっているだけだったのに、、、
今じゃ掛け布団も、買った鏡も蹴りまくりうっしっし
来月は保健センターで4ヶ月健診があります。
他の赤ちゃんたちってどうなの?と観察してきたいと思います。

さてGさんは?
来週1週間有給を取るらしいですしょんぼり
最近購入した「TOKYO UNDERGRAUND」あれ?スペル合ってる?
「とーきょーあんだーぐらうんど」という本にはまってます。
昨日晩御飯のときなんて「バブル経済」の話をしてました。
「893」って「や○ざ」なんだね~?とか(沈)びっくり
なにやら大学で日本の何とかを選択したとかしないとかびっくり
帰宅すると、私が中学校位で勉強した数学を頑張ってます。
電卓使って頑張ってます泣き笑い
そして間違ってPCの画面に「SORRY」とかって出てます大笑い
まぁ独りで黙々と頑張っているので、、、
Gさんの最近はご飯支度は私の仕事になってます。

さて私は?
Gさんがいないうちに!!!と思って、、、思う存分窓を開け放ち掃除をしたり、
あっくんと遊んだり、寝たりしてます。
今気になることは、、、本当に来月$2000ゲットできるのか?
軍に所属していて、2回連続海外勤務になると本土までのチケットか、現金か?有給か?
と旦那の職場では選択できるそうで、旦那は現金$2000を選択しました。
さて旦那の所属からは「来月には入ります」と言われましたが、、、
軍隊のこと、、、何が起こるかわかりませんしょんぼり
でも入ったら、、、美容院に行きたいなーーーーうっしっし

でもでも来週1週間旦那の有給が、、、、窓を開けられないびっくり
また家族風呂にでもいきますかね温泉

初公開
200702201512000.jpg
最近の携帯は写りがいいので助かります、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 09時14分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.