022794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日友人とその子供とあっくんとで、
友人を基地内の病院へ送っていくときのことでした。

一時停止で車が止まっていたので、後ろにつきました。
その車が進んだので、私も進みました。
そしてまた止まったので私も止まりました。
するとその車突然バックを始め、、、、
止まるかと思ったら止まらず
私がクラクションを鳴らしたのにも運転手は気がつかず、、、
私の愛車プレオくんにぺっこりびっくり
さりげなくべっこり号泣
相手は車高が高い車、、、
運転手曰く「後ろは確認したが見えなかった」 怒ってる
「クラクション慣らしたんだけど?」「聞こえなかった」怒ってる
怒ってる
ま日本で言う後方不注意っていうやつですな。
後方確認しても自分から後ろの車が見えないような車に乗るな! って言いたいですな。
体格にあった車に乗れ!
臨月の奥様が助手席に乗るとき、旦那の助けを必要とする車って、、、一体???
そのくらい車高が高いのですびっくり
事故直後彼と話していて「怪我は?」とかって聞かれませんでしたが、、、
「君の旦那さんのランクは???僕より上?」
「上だけど何か???」
っていうかランクどうのこうのの前に本人たちの安全確認でしょ???


とりあえず、保険屋、基地内警察に行き、、、
何か不利になることを言われても困ると思い、
旦那を連れて行き、、、、、
終了☆
昨日親戚が経営している板金屋に修理にだしてきました。
見積もりは10万(もちろん相手の保険から)ほど、期間は1週間。
代車を借りてきたのでなんとかすごせそうです。
愛しのプレオくん早くかえってこーい泣き笑い200703071733000.jpg
さりげなくかなりベッコリでしょう????
ま誰も怪我をしなかったのでよかったのですが、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 06時11分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.