022795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近だみごえから復活して、またかわいく
「あうあうあうあうあう」
とお話を始めたあっくんです手書きハート

13日に市で行っている4ヶ月健診に行ってきましたスマイル
ママ友のRちゃんとそのベビーK君とで行きました。
こういうことは
早く行って、早く終わらせるに限る!ということで受付開始30分前に行きましたびっくり
駐車場も狭いし、、、早く行って大正解スマイル
結果は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
順調そのもの!
身長 64.8センチ
体重 6.68キロ
頭囲 42センチ
胸囲 39.5センチ

毎月1回は保健センターにお邪魔して計測していただいているので、
スタッフのみなさんに
「1ヶ月見ないとこんなにちがうのねーーー」と言われてきました。
いやいや毎日違いますようっしっし

最近は表情が豊かになってきました。
笑顔も微妙に違うし、泣くときもそれぞれ違う表情だし、、、。
おもちゃも自分で握りしめるようになったし、、、
お気に入りの鏡にぶらさがってるおもちゃをすごい力で引っ張っているのをみて
いつかこのぶらさがっているおもちゃはとれてしまうだろうと確信しましたよ(笑)
Picture 021.jpg
もはやずるすけの顔ぽっ
でもいい笑顔でしょぺろり

Gさんはあっくんに夢中です手書きハート
でも2人で布団に入ると、、、
初めのうちは、何やら話し声が聞こえてくるのですが、、、
静かになったなーと思って覗きに行くと、、、、
Picture 020.jpg
とっても仲良く寝てますうっしっし
そんな2人をみて、幸せだなーと思うのが私の幸せです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 07時35分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.