022809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまおはようゴザイマス♪

火曜の旦那の仕事の後、実家まで行き、
水曜の朝6時に実家を出発し、
実家の母、帰省中の姉、その息子、私たち家族で、、、、
弘前城の桜を見に行きましたぽっ
が!?
あいにくの雨、、、、
でも旦那は写真をとりまくりぽっ
いい思い出になったようです。

昨日は私とあっくんは疲れてぐったり、、、
朝寝なんて3時間もしてしまう始末(笑)
朝寝のあと温泉にも行ったのですが、、、
あっくんなんて温泉でもこっくりこっくり泣き笑い

さて題名の「よしお」ですが、、、
なにを隠そうあっくんのことですびっくり
なぜよしおかといいますと、、、
うちの84歳のおばあちゃんがあっくんの本名は言いにくいようで
口から出てくるのが、、、
「よしお」
すっかりあっくんは「よしお」になってしまったわけで、、、
しまいには、うちの母からも「よしお」。
うちの姉からも「よしお」。
私も「よしお」
大爆笑ですよ、、、。

さてそんなよしお、、、いやいやあっくんですが、、、
最近後追いが始まったようで、、、
ハイハイできるわけでもないのですが、私の姿が見えないと泣きます。
ダディーも手に負えなくなるようです、、、泣き笑い
ちなみに我が家台所とリビングルームはつながってません。
ので私がちょっと台所にいっても
「ふぎぃぃぃ」と泣いてしまうあっくんですスマイル
なのでダディーと私が台所に行ってしまうときは
あっくんもバウンサーに乗せて一緒にキッチンへぽっ
3人でお料理しますスマイル
最近は、ちょこっとずつほふく前進できるようになったあっくん、、、。
今は目を開けて朝寝中ですびっくり

ユニクロキッズモデルに応募してみようかな!?と思っている親ばか両親です(爆笑)

Picture 092.jpg
首にかけてるのわかりますか!?
聴診器です、、、ドクターよ、、、いやあっくんです

Picture 114.jpg
僕あっくんもうすぐ6ヶ月手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 09時08分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.