022871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は母の日だなーーー手書きハート
私にも何かあるのかなー???
なんてあっくんのおむつを取り替えつつ考えていたら、
Gさんからこんなお言葉が、、、
「母の日のギフトは何がいい??」
焦りましたよびっくり
エスパーG!?びっくり
私「じゃ前から欲しかったお財布で」
G「わかった!じゃ買いに行こう」
私「え!?今からですか!?」
G「イェス」

と言うわけで3人でBXへ、、、
ところがお目当ての財布がない号泣
私「じゃお財布が入荷したら買ってよ」
と言いながら振り向くと、、、
G「これでいいじゃん」
と彼が持っていたバッグ、、、
確かに前きたときに、いいなぁーと思っていたけど、、、
それじゃ予算オーバー、、、
でも買ってくれると言ってくれている、、、
お言葉に甘えました。。。

ありがとうGさん号泣
結婚して初めてのギフトでした手書きハート
これからも頑張ります、、、!
Gさんのお陰で、あっくんと平和にくらせてるんですもんね!
いつもありがとう手書きハート
感謝の気持ちを大事にしましょうねあっくんうっしっし

さて昨日ビザ用の予防接種を受けてきました。
水曜に受けたツベルクリンはもちろん陽性号泣
アメリカの永住権を申請するときはこれがやっかい号泣
採血、レントゲン、診察のアポまでやってきました、、、。
アメリカは結核菌を国に入れず予防としてます。
日本は人体に抗体を作って予防としてます、、、。
なのでBCGがあるのです。
私は保菌者ってことでアメリカでは扱われます号泣
なので?あっくんはBCGはあえて受けてません。
それはさておき、、、
昨日打った注射痛かった号泣
注射はなんともなく受けられたのですが、、、
その後筋肉痛みたいな痛さが続いてます号泣
頑張れ自分!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 08時03分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.