022916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星東京星

6月30日
ぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んだスーツケースを
ブラックキャットにて東京へ送り出すびっくり

7月1日
時間を有効的に使いたいと思い、
私たちが住んでいる市からの出ている飛行機(10時発)ではなく
実家の市から出ている8時10分発に乗るために、
実家へと移動うっしっし

旦那の希望で、
県立美術館へ、、、シャガールを見てきました。
あまりにもでかすぎてあっくんも
「母さんなんじゃこれ?」って顔してました。
残念ながら館内は撮影禁止泣き笑い
でも奈良よしとも(字忘れました)のスケッチなど見て、
楽しかったです。
あっくんはひたすらきょろきょろスマイル
旦那と一緒に歩いていたら、、、
学芸員のみなさん私にも英語で話しかけてきました(笑)
私が日本語で返すと、ホッとされてましたよぺろり

両親から中華料理をご馳走になりました。
あっくん初めてホテルでの食事だったのですが、、、
せっかくあっくん用に注文したおかゆをそっちのけで、、、
爆睡
大人たちに全部食べられる寸前で起き、、、
がっつがつ食べてましたびっくり
比較的寝起きのご機嫌は常にいいほうなので、
チャイナ服をきた店員のお姉さま方に愛想を振りまき、、、
かわいがっていただいてました。
そして帰宅。。。

7月2日
いよいよ飛行機に乗る日。
あっくんはあくまでもマイペース♪
朝ごはんを食べ、ズームインをみてごろごろ。
外野は準備と荷物の最終チェックに精をだし、、、。

日本航空のおでかけサポートを利用していたので、
優先的に搭乗手続き、機内への案内をしてもらいましたパンチ
あっくんは機内でもキャビンアテンダントのお姉さまにもてもて泣き笑い
そしてにこにこ満面の笑みでいざ空へスマイル
ちょっと狭い空間なので飽きたよ~って場面はありましたが、
なんとかいける!?と思ったとき、、、
何やらいいかおりが、、、、
あっくんはうんちをしてしまったのですびっくり
必死で考えました、、、
あと30分で着陸、、、。
だけど空港に到着してからも長い、、、。
でも周囲に迷惑はかけられないので、交換しました。
するとその後あっくん爆睡泣き笑い

こりゃ将来大物の予感

さてその後、山手線の内回り外回りを間違えるハプニングを乗り越えながらも
なんとか汐留のホテルに到着。。。
200707031552000.jpg

チェックインまで時間があったので、荷物を預け、
私のビザの健康診断を受けに東京メディカルエンドサージカルクリニックへ。
場所は東京タワーの目の前スマイル

建物の前には青色で「外○○○○」というナンバーを掲げている車も多数。。。
これって外交官家族の車なのですか?
どなたか知ってる方いらっしゃいます?

院内は多国籍軍(?)でした。
なんだかその空間だけ外国?という感じで、、、
私たち家族にはなんだか場違い(笑)
でもスタッフは皆さん日本人。みなさん英語ぺらぺら、、、。。。
あお医者様は外国の方でしたが、これまた日本語べらべら、、、。
ひょっとしたら私よりも、、、(笑)
でも最近外国人の方に日本語で話しかけられても、
英語で答える癖?みたいなものがついた私。
お医者様が日本語で話し、私は英語で答え、、、
というおかしな空間でした。

その後ホテルへ帰りチェックインを済ませて、、、
早々に寝ましたうっしっし

電車で寝ている人が多いな~と言っていた旦那がさらに一言、、、
なんで日本人の自殺が多いかわかったような気がする、、、。

その2へ続く、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 21時10分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.