069139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり

のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/03
XML
カテゴリ:楽天ブログ
どのブログでも他の人のページをランダムで訪問
できるのかな?

2,3日ブログに凝っててランダム訪問も使ってみた。
多趣味な人はかなり共感できるサイトが見つかるかも・・

ランダムで訪れると自分に合わないと思ったサイトは
トップページを見ただけですぐに立ち去ってしまう。

私自身・・自動巡回や手動巡回が嫌いなのに、
これって同じこと(^^ゞ

でもトップページの重要性は勉強になった。
ほとんど力を入れていないブログのトップページも
やっぱかなり意味があるのかな・・

ブログはやっぱり自分の記事を繰り返し読んで
くれる人がいないと、つまらなくなっちゃうんだよね・・

ブログはHPと少し違う・・
何か心理的?なものが人気の要素に足されるのは
間違いない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/03 11:47:39 PM
[楽天ブログ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とんとん72026932

とんとん72026932

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.