404925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2006年06月29日
XML
カテゴリ:THE BEATLES

今日は40年前、ビートルズが来日した日だそうですね。
勿論あたしは記憶にございませんが、当時、タイムリーにビートルズを拝めた方々がとても羨ましいです。
思えばあたしのミュージックライフの原点はビートルズです。
ビートルズに出会っていなければ、こんなにいろんな音楽を聴きこむこともなかったかもしれないし、音楽って素晴らしいな、と思う気持ちも生まれてなかったかも。
それだけあたしはビートルズにのめり込んでおりました。
ええ、今の吉井さん以上に、です。
「はぁ?マジで?吉井さん以上なんて、どんだけのめり込んでたのさ!」と、今思った方はたくさんいるでしょう。(大笑!)

7月1日からでしたか、NHK-BSで連日ビートルズ特集をやるらしい。
楽しみ~^^
今さらビートルズかい、と自分でも思うのですが、こうしてTVでたまに特集なんかをやると、必ず観てしまうんだよね。ビートルズのことは知りつくしてるはずなのに、観てしまう。
原点だからでしょうか。。。。??

今日もあの「YOU TUBE」を駆使して、(笑)ビートルズのいろんな映像をご覧ください。
イエモンのように急に観れなくなったりしないはずです。わはははは^^;

まずは日本公演の「DAY TRIPPER」
マイクの調子が悪くてジョンがキレて、意味不明なことを叫んでおります。
爆笑~~!
こちらです。どうぞ~^^

ところで、日本公演とは離れるけど、数あるビートルズの楽曲のなかで、何が一番だとかは言えないのですけど、(どれも素晴らしい楽曲なので)あたしのなかで常に上位に位置している楽曲がある。この3曲はいつでもどんなときもあたしのお気に入り。
琴線に触れまくりなのです。笑
では「HEY BULLDOG」と、「HELP!」と、「A DAY IN THE LIFE」です。

今思えば、この3曲、みんなジョン・レノンの曲です。。。
う~む。。。。。

全部の映像観てくださったかた、ありがとうです。。。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 21時54分56秒
コメント(14) | コメントを書く
[THE BEATLES] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

栄東高校に入る動機… あなたのてつおさん

やあ chabo48さん

~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X