000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2006年12月03日
XML
カテゴリ:その他音楽ネタ

行ってきました~!ただいまぁ~^^
ちょっと寄り道したので、帰りが遅くなっちゃった。
へへへ。。。^^

もう随分前から舞い上がって、今日の日を
わくわく、ドキドキしながら待っていたあたし。
ライブが始まる前に会場の様子などを、携帯で撮ろうと思っていたのですが、相当舞い上がっていたんですね。すいません、撮るの忘れました。

ブロガー失格だにゃぁ~。(苦笑)

6時開演だったのですが、時間ぴったりに始まりました。
ビリーって、律儀なのね。
ストーンズの時は、オープニングアクトが終わってからも、相当待たされましたよぉ。
ピアノの音とともに、モニターにビリーの後姿が写し出されたのですが、思わず隣の夫に「あれ、本物?」って聞いたあたしです。笑

本物とわかってからは、もう、涙が溢れ出し、「あぁ、ビリーがそこに居る~」と思ったら、感無量。。。。(;;)

一曲目は「Angry young man」でした。
さすがのピアノプレイ!!
もう感動です。。。

そして「My Life」
次に「Honesty」と続き。。
すいません、興奮しすぎて、その次からは順番覚えていません。^^;
あたしが一番好きな曲、「NewYork State of mind」も、勿論やりましたよ。^^
もう涙と鼻水で。。。。大変。笑

前半はバラード、後半はロックロールという構成でしたね。
後半、ビリーがギターを弾いたのには驚いた。
珍しいですよねー。
ギターを弾いて歌ったのは、「We didn't start the fire」でした。

「It's still rock & roll to me」では、マイクスタンドをクルクルと、まるでバトントワリングのバトンのように操り、「わ、若い。。」と感心。
演出も凝っていて、最後にマイクスタンドをどこかに放り投げたと思ったら、「ガッシャーン」と、ガラスが割れる音が。。。。
そうです、次の曲は「ガラスのニューヨーク」You may be rightでした。


いやぁ~、それにしても、ビリーのあの声量は凄いと思いましたね。
若い頃と、ちっとも変わらぬ声。
高い声がキレイに出てる。凄い!
まるで昔のレコードを聴いてる気分になりました。
凄い人だわぁ。。。

そんなこんなで、至福のときというのは、早く過ぎ去るものでして、あ!!っという間にアンコールに。。。
(本当に時間の経つのが早かった。。。)

最後の曲は。。。
何だと思いますか?
「あれ~?いつやってくれるんだろう、やらないなぁ。。。」
と思っていたら、最後の最後にやってくれました。
もうもう、感動でした。。。
最後、合唱しましたよ。。。
涙、涙で、鼻水出しながら、歌いました。。
さて、何でしょう?
答えは。。。こちらです。^^



あぁ。。。行ってよかった。
一生の思い出です。。。
ビリーに夢中だった高校時代が、走馬灯のように浮かんできました。
ありがとう、ビリー!!
感動をありがとぉぉぉぉぉぉ~~!!


え?例の小笠原君ですか??
うほほほほー^^
ドームに居たかもね。
でも、すれ違っても、隣に座ってても、たぶんお互いわからないでしょう。
だって、もう25年会っていないもの。
四半世紀よ、四半世紀!(自爆!!笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 23時41分30秒
コメント(22) | コメントを書く
[その他音楽ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん
ガーネットの指輪 スヌーP1008さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X