406066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2008年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死ぬ前に、数時間
自由な時間を与えられたら、
あなたは何をしますか?
誰に会いに行きますか?

フジテレビ系 毎週土曜日
夜11時10分から、
「ロス・タイム・ライフ」というドラマをやっています。

明後日の土曜日で最終回となってしまいますが、
主演は 大泉洋ちゃんです!!

あらすじはこちらで。

毎週、いろいろな年齢、職業、性別 のかたが
死ぬ前に数時間のロスタイムを与えられ、
やり残したことをやり遂げて死んでいく 
というオムニバスドラマです。

主人公は、いつも最後に結局亡くなってしまうので、
毎週切ない想いで観ております。(;;)


でもってあたしは毎週考えます。

「あたしは死ぬ前にいったい何をするだろう」と。


先日のあたしたち夫婦の会話。。。

あたし「ねぇ、東京まで行って帰ってくるのって
   3時間くらいで大丈夫?」

夫「3時間はキツくないか?どうしたの?いったい。」

あたし「もしロスタイムが与えられたら
    あたし、吉井さんに会いに行くの。」

夫「はぁぁ~~???びっくり

あたし「ポールに会うのは数時間じゃムリだから
   吉井さんなら大丈夫かなーって。」

夫「アホか。。。一番前でライブ観たじゃん。」

あたし「ライブは一方的に観ただけだよ。
   会ってお話して握手してもらいたいもん。」

夫「。。。他にやりたいことないのかよ。ほえー

あたし「死ぬ前に家族で食事したい。
    外食じゃなくて、あたしが作った食事をみんなで
    わいわい食べるの。」

夫「いつものことじゃないか。」

あたし「いつものそれが、あたしにとっては
   もの凄く幸せだから、最後は最高に幸せな気分で
   あの世に行きたい。」

夫「ふぅぅ~~ん。。なるほどねぇ。」

あたし「でも、それは、吉井さんに会ってきてからね。」

夫「なんだよ、それ~~!!!ショック



。。。東京に行って帰ってきて
それから家族で食事して。。。。。

ロスタイム何時間必要かな~。(←バカ)


あ、そうだ。
今日は実は、洋ちゃんの誕生日なのだー!

35歳のお誕生日おめでとー!洋ちゃん~~!きらきらお誕生日きらきら



   
   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 21時02分50秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん
ガーネットの指輪 スヌーP1008さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X