000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2008年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すいません、今は4月ですよね?
ボケかかってるIKUKOは、夏なのに
4月だと思っているわけではないですよね?

今日は4月20日ですよね???


4月なのに、今、IKUKOは。。。

半袖Tシャツ着てるんですけどーー!ショック


最近、北海道は異常に暑い!!晴れ

今日は「今金町」で25度になったそうだ。

ありえない!25度だよ!!


そういえばあたしは去年の9月21日にも
同じような日記を書いたのを覚えている。

例年なら9月21日といえば
「そろそろ長袖着ようかな~」という北海道で
31度を記録したのだっ!!
異常に暑かったから日にちまで覚えているよ。
あたしゃ、タンクトップ着てパソ子に向かっていたもんね。

地球温暖化か。。。
北海道は何だかおかしいです。。。


というわけで、なんの脈略もないけど
今日の一曲は林檎たんのこの曲をどうぞ~^^

いや、涼しげでいいな~と思って。。。
ははは^^;

林檎たんといえば、
北海道の夏フェス「ライジングサン」に
出演決定らしいですね。8月です。
(Polna父ちゃん、情報ありがと^^)

ううう。。。行きたい行きたい行きたい。

だが、しかーーーーーーし!!!!

8月10日にはナックス見に行くんじゃん。。。。

行けるのか?
果たしてIKUKOは行けるのか???

夫は興味なさそうだ。。。
さて

どうする?IKUKOどうするぅぅ??しょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 21時21分03秒
コメント(28) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん
ガーネットの指輪 スヌーP1008さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X