404924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2008年08月01日
XML
カテゴリ:その他音楽ネタ
そういえば
「この曲を聴いたらこの情景」シリーズを
敢行する、と書いたのに
ルパンに浸かっていたため忘れてた。(おい)

今日は
ポール・マッカートニーの
「Silly Love Songs」ですだ。

ポール・マッカートニー&ウィングスの時代、
あたしは中学生。

以前、日記に書いたかもですが
TVでウィングス特集をやることを知ったあたしは
ソロバン塾を仮病を使って休み、
(またソロバン塾ネタかよ。笑)
TVの前で正座して観たことを思い出します。

当時、一般家庭にビデオなどない時代。
少しも見逃すもんか!と
目を皿にして観たものです。

そしてこの曲は一番印象的だったような気がします。

ライブ映像で観客が写しだされるなか、
若者に混じって
白髪のおじいさんがポールと一緒に
♪あ~い ら~ぶ ゆぅ~
と歌っていたのです。

その姿にえらく感動してしまい、
「ポールってやっぱ凄い!」と、改めて思いました。

「ようつべ」検索しましたが
その映像は残念ながらありません。(;;)
プロモのほうで「Silly Love Songs」をどうぞ~。
こちらでね^^

それにしても

ポールの映像

どれを観ても

リンダの姿が。。。。


くぅぅぅぅ。。。
リンダぁ~~~

号泣


なんだか今日は湿っぽくなったぞ。

ごめんにゃ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 11時15分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他音楽ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

栄東高校に入る動機… あなたのてつおさん

やあ chabo48さん

~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X