406065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2008年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうなんです。
ちょっとパソ子から離れていたら
書きたいこと満載で
タイトルどおり、今日の日記は

ごちゃまぜだす。


まず林檎たん

前日記に書いたとおり、
今日はDVD「座禅エクスタシー」の
予告編一日限定配信の日なのだ!!!

ふふふ。。。

観たよ、観たよ、観ましたとも。
いくらババァIKUKOでも、林檎たんに関しては
忘れなかったらしい。笑

さきに紹介した「茜さす」が予告に入ってて
めっちゃ感動して
もう泣いちゃったIKUKOだすぅぅぅ泣き笑い

ヤバイよ、これ。
めっちゃ格好いい!!!

今晩12時までだよ!
観てないかたはこちらへGO!!


さて、次
日本ハムファイターズ

。。。負け続きで

ついにパ・リーグの

4位に転落。。。


こ、このままじゃ
クライマックス・シリーズに出れないじゃん!!!

1位とは言わないから
せめて3位になってよ、お願い。。。涙ぽろり


ファイターズの曲じゃないけど、
何となく今日はこの曲を君達に贈りたい気分だよ。

画像ないけど気にしないで。
曲を聴いて欲しいから、あたしにとっては
好都合だけどね。(爆)

SMAPのこの曲だ!!!

あぁ、ごめんなさい、SMAPの皆様。
今までIKUKOは、あなたたちのことを
歌が下手 歌があまりお上手ではない とか
キ○タ○の演技はどれも同じ 約一名演技がお達者ではない とか

言いたい放題でございました。

まさか、あなたたちが
ファイターズの応援歌を歌ってくださってるとは。。。
夢にも思いませんでした。。。
(だから、ファイターズの歌じゃないって)

許してくださいね。
でもIKUKOは嬉しいです。
こうやってファイターズに「喝」を入れてくださってるのですね。
(しつこいなー。ファイターズの歌じゃないってば!)

でも
聴けば聴くほど、
今のファイターズのための曲のようだ。

頑張れ!ファイターズ!
SMAPも応援してるよ!!(違うって)


さてさて、次。

吉井さん。

最近、「そういえばIKUKOの日記に吉井が登場しないな」
と思っていたかた、すごいです。
(皆無かもしれないが。。。^^;)

そうなんです。
最近のIKUKOの日記には吉井さんが登場しないんです。

何故なら。。。。



琵琶湖で釣りばっかしてるからです。


な~んてね、
実は、お仕事もちゃんとしてるんですけど、
リリースもなく、メディアに露出するわけでもなく、
曲作りに励んでいるので、
ネタにすることもあまりないわけですよ。

でもでも

忘れているわけではないぞ!!!

こんな格好いい写真まで入手したぞ!!


吉井モバTOP.jpg


どうだ!参ったか!(誰に言ってる)


そういえば「崖の上のポニョ」ってあるじゃない。
宮崎作品の。

ポニョのお父さん

めっちゃ吉井さん似らしいじゃん!

自他ともに認めてるよ。
でもポニョのお父さんって魚なのでは???
違う?
ポニョって魚だよね?
。。。魚に似てるって言われても。。。(苦笑)

吉井さんも観に行って

「オレじゃん!!」
って言ってる。

ちょっと観たい。

いや

めっちゃ観たい。

。。。。DVDでいいかな。。笑


それにしても吉井さんが
「ポニョ」を観に行く図。。。

あまり想像したくないのは
あたしだけでしょうか???

お子さんと行ったんだよね??


。。。そういうことにしとこう。

ははは。。。ぽっ



今日の日記長くなっちゃった。
最後まで読んでくれたかた ありがとう。

パソ子の調子悪いので
更新あまりできないから、書きたいこと全部書いちゃった。

ではまた
お会いできる日まで

ごきげんよう(←林檎風)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 22時37分12秒
コメント(19) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん
ガーネットの指輪 スヌーP1008さん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X