405611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2009年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅぅ。。。

なんて情けない親だ。

明後日の檸檬の本命受験。

親のほうがテンパってるじゃないか。

檸檬は とても 前向きだ。

檸檬のブログを見て 涙が出ちゃった。

ここでの 皆さんのエールに
お礼まで書いてるではないか。

檸檬のブログはこちら。


あぁぁ。。。何て前向き。

さすが「O型」

いや、あたしも O型なのですがね。笑


そういえば、檸檬の以前の日記に
面白い記事があったので、やってみたことがある。

「血液型自分の説明書メーカー」

自分の本名で やってみたのですが
苗字と名前のあいだに スペースを入れたのと
入れないのとでは 微妙に結果が違った。

けれども、どちらも絶妙に あっている!!

まったくもって

O型のあたし そのもの!!

だったんです。(大笑)


意外とガンコ
お世辞が下手
のせられやすい
拍手が人より大きい
ネコを被っている(←あ、これ、ちょっと違うな)


記憶があやふや 昨日?今日?
スケールが2倍
情にアツイ(←これ、そのとおり!)
絵が上手い
ハマったら とことん



これって めっちゃ あたしだよ!!

あってる~目

凄い、檸檬~
音符よくぞ こんなサイトを発見してくれました。

ところで

実は あたしたち家族
6人中5人が O型。
(ばーちゃんだけA型です)

親子4人は みんなO型ですので
自己主張が強くて 

まったく うるさい。

一番うるさいのは あたしらしいですが。。。(苦笑)


でも 結構みんな ノーテンキで

だから

幸せな家庭なのですよ。


♪のほほ~ん といきましょ

檸檬、あなたに気づかされたわ。

親がカリカリしてても しょーがないものね。

ありがとう。スマイル

明後日
♪のほほ~~ん と
頑張ろうね~ちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 20時48分44秒
コメント(24) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X