405402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Starting over...

Starting over...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*IKUKO*

*IKUKO*

フリーページ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさん書きたいことがありまして
3日に分けようかとも思いましたが、
タイムリーな話題が、ふたつを占めていますので、
今日は3つ同時に書きますね。
(おいおい、迷惑な話だろ)


ひとつめ~

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうスマイル旗

ユンソナ、じゃない
キム・ヨナには負けてしまいましたが
あの大舞台でよくぞ頑張りました。

エライ、エライ。

銀だって、たいしたものです!
素晴らしいです!

胸を張って帰ってきてくださいね。ちょき



ふたつめ~

息子(だと思っている)ダルビッシュに
今日、第2子誕生~~!!きらきらきらきら

二人目も男の子だそうですよ~^^

おめでたい、おめでたい。

どうせなら、9人の男の子を作って
野球チーム作ってください。

何なら、IKUKOがオーナーになります!
(本当かよ)



みっつめ~

「吉井の体臭をポチった」という
前日記の言葉に、何人かの皆様が
「????」だったようなので(そりゃそうだ)

その説明をば。


実はペンダントに引き続き、
吉井プロデュースのフレグランスができました!!
(香水ね)

kamiyui_p.jpg

↑写真は、すいません、あのぉ。。。
ソフトの不具合で、携帯の写真をUPできない状態の
IKUKOであるため、よそ様のサイトからちょっと
拝借してきてしまいました。。。
ははは^^;
ごめんなさいねぇぇぇ。。。

素敵な写真でしょ?スマイル


そして以下は吉井さんのコメント

「長年の夢
 オリジナルオードトワレが完成しました
 
 今回のこの開発にあたり
 沢山の試行錯誤を重ねた結果
 
 香りが一番わかりやすいのは
 専門家に
 吉井和哉の体臭成分
 出してもらい、そこに様々な香りをミックスさせて
 完成させるのがベストという結論に
 至りました

 結果、今まで体験したことのない香りが
 誕生しました
 興味があるかたは是非」



吉井和哉の体臭成分


吉井和哉の体臭成分


吉井和哉の体臭成分




買うに決まってるじゃないかー!!目がハート


そりゃ、もちろん「ポチッ」ですよぅ。



ポチった後に夫に言った。

「今度は吉井の香水買った。
 3月じゃないと届かないけど~」


夫「ええ?今度は香水かよ!
 ペンダント買ったんだろう?」

IKUKO「それとこれとは別だもん。
  今度の香水はね、吉井の体臭から作られてるんだよ~」

夫「はぁぁぁ~??
 やめてくれ、40過ぎの男の体臭なんて!
 オヤジくさいだろーが!」

IKUKO「オヤジのあんたが言うなよ。
   吉井さんの体臭はね、きっとバラの香り。。
   あ、違う、今回の香水は白檀の香りを元に
   って言ってた」

夫「びゃくだん??
  おいおい~。。線香かよっわからん




。。。線香じゃないもん。。。



あ~早く届くといいな~
楽しみ~赤ハート



以上、長々と書きつらねましたが

3つの書きたいことでしたぁ~。



あ、追記



真央ちゃんは金メダル逃したけれど

林檎ちゃんは金メダル獲ったみたいですね。

tokyojihen_100223.jpg

ふふふ^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 21時21分36秒
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

栄東高校に入る動機… あなたのてつおさん

~ひょうひょうと~ チェルシィさん
幸福メスシリンダー ユ工子さん
VIVA☆MOVIE チコカレーさん

コメント新着

lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 新年おめでとう㊗️ もう10日もすぎてもう…
Polna@ Re:2023だよ IKUKOさん 新年明けましておめでとうござ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ 2023だよー lapiiだよーー あけましておめ…
lapiii@ ※IKU※ちゃんへ ラピちゃんだよ 暫く異国の地で暮らすので…
lapiii@ 第2のコォーーッス♪lapiii ちゃんやでぇ ※IKU※ちゃん あけおめでござる 去年の林檎…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X