044506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父 子 手 帳

父 子 手 帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イクマパパ

イクマパパ

Favorite Blog

子供のブログ! AEG9600さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Calendar

2010.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家に無縁なゲームソフトを買いました。

新品のゲーム買うなんて  何年ぶりでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嵐のCMでおなじみWii Partyです。これならイクマやトウマでもできそうって

のと 最近イクマがゲームしたいと言い出したので 勇気を出して買いました(笑)

 

なんって言っても DSも以前買いましたが ちょっとしただけで不用品になった

過去があります、まだ人気だった頃だったのでオークションでほぼ定価で売れました。

どーせぇぇ んなもん買ったってまたいらんくなるんだしぃ 無駄無駄。

が頭にありながら買うってのは 3980円だとしても 私には勇気が必要なんです。

 

でも 2人は大喜び

(写真行方不明 失礼・・・)

イクマにとって Wiiソフトはすべて

マリオブラザー

です、最後にズは付きません マリオの一人旅になってしまってます。

 

やってみておもったのですが

まぁ 面白いですよ、小さい子もできるゲームがてんこ盛り、

CMでやってるスキージャンプや鳴き声のクイズ、リモコンを実際の部屋に隠してやる

かくれんぼ など分かりやすいのがいっぱいです。

マジCMみたいに盛り上がります。

さて そろそろ 本体を手に入れないと・・・(現在の本体実家からの借り物です(・。・;)

 

 

 

mise.jpg

最近の自宅ショップです(北海道北見市)

warm warmth*
 

ここよりブログにもいけます↑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 08:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.