719426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2008.07.19
XML
カテゴリ:応募

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所

【石澤研究所】メイク劇的スッキリ!新発売クレンジングウォーターを試してください

是非私をこちらの企画↑に
参加させてくださ~ぃ!!!


美容関係商品に非常に興味があり、いろいろと試している私。

ちなみに私が商品を選ぶポイントは
使うのが簡単なのに、効果が高いもの!

でも残念ながら「クレンジング」はお気に入りのものがまだ見つかっていないんです(TmT)


普段クレンジングはお風呂に入りながら行う私。

でも今使っているものは、たまにマスカラやアイラインが落ちていないことがあり、お風呂上りの自分の顔を見てビックリすることがあります雫

そしてもう一度洗顔する羽目に・・・号泣

お風呂上りの気持ち良さから
一気にブルーになっちゃいます(-。-;)



また、
どんなに効果がある化粧水や美容液を使っても、肝心な汚れが落ちていないと全く効果がないですよね・・・。



そんな私に是非
メイク劇的すっきり!
化粧水生まれのクレンジングウォーター

の使い心地の良さを実感させてくださ~ぃ!!!
クレンジング.jpg




今回石澤研究所さんから新発売になる化粧水生まれのクレンジングウォーター
コットンに浸して、メイクを浮かせるようになじませた後、

ササーッとなでるだけで

メイクが劇的に落ちちゃうんですって!


拭取りタイプは初めてなのでどんな感じなのか興味深々四つ葉


さらに!

洗い流し・W洗顔は不要ということ。

ということは!
そのまま寝ちゃえるということハート(手書き)

ついつい息子に添い寝していて自分まで寝てしまうことがあるのでまさに私にピッタリグッド


さらに!さらに!!!

9種類の天然ハーブエキス配合で、メイクオフ後はお肌もまつげもうるおってツヤツヤになるんですって!

不思議ですね~。後に使う化粧水や乳液の効果も高まるのかしら???

それとも、
化粧水生まれだからその後のケアも要らないのかしら???



う~ん。
ますます興味がわいてきました~きらきら


そして最後にもう一度

是非私を
参加させてくださ~ぃ!!!

体感レポートもしっかり書きますよちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 17:54:40
コメント(4) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.