719418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2008.07.21
XML
カテゴリ:おやつ

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

こちらの企画↑に参加したいと思います♪


私が今回食べたのは
きらきら『チョコボール』の新商品ですきらきら


知ってました?
チョコボールが誕生してから40年も経つんですって~びっくり

そう言えば、小さい頃から『おもちゃのカンヅメ』がど~してもほしくて、お小遣いを貯めては食べまくっていたなぁ~ぺろり

でも今までに銀のエンゼル1枚しか出たことないんだよな~雫
私の思いがまだ足りないのかしら・・・涙ぽろり

でも実家では巨大キョロちゃんのぬいぐるみが私の帰りを待ってくれているからいいんだぁ~(;^ω^A



下矢印こちら7月8日に発売になったヨーグルト味だよ下矢印
DSCF3204.JPG

ミルク大好きミルクキョロちゃんが、
プロデュースしたんだって♪


青がベースのパッケージなので涼しそうだよね~赤ハート
今の時期にピッタリだわ~☆

ちなみに2つ購入した理由は・・・
旦那がチョコボールが大好きなので、それぞれの分がないとケンカになるの炎
お互い30を過ぎているんだけど、食いしん坊の二人だから失敗


下矢印これが中身だよ~下矢印
DSCF3209.JPG

「くちばし」を開けた途端に甘いヨーグルトの匂いが漂うの~目がハート
周りの白いのはホワイトチョコだったよ~赤ハート

そしてパクリと食べてみると・・・


なんだかカリッと音が???


どうやら、
ヨーグルト味のラムネをホワイトチョコレートでコーティング
してあるということ。

でもラムネが入っているなんてかなり意外だった私。

てっきり、ヨーグルト味のパフとホワイトチョコレートの組み合わせだと思っていたから。


そして赤ハート

ラムネを食べたのは久しぶりだわ~(^▽^)/
またこれ、結構クセになる味だよ~♪



でもね・・・

1度にあまりたくさん食べると

喉が渇くよ~(^▽^;)

って、一度にたくさん食べちゃうのは私達夫婦だけかしら雫



そして、そして・・・。

ヨーグルト味を食べてるとやっぱりこれも食べたくなっちゃった♪

DSCF3205.JPG

やっぱりロングセラー商品は美味しいよね~o(*^▽^*)o~♪


そうそう、今だけ『おもちゃのカンヅメ』が
3種類のうちから選べる
んですって!
黄金.jpg  魔法.jpg


まぁ、エンゼルが出ないともらえないんだけどね雫
(エンゼルがなくっても、箱底のベルマークは忘れずに切り取ってね~グッド




森永製菓さんの7月の新商品については
こちらから確認できるよ!

食べたら感想聞かせてくださいね\(^▽^)/


ちなみに私は今こちら↓を探していま~す四つ葉

キョロちゃんクッキー<ミルククリーム>

きらきら商品特徴きらきら
なめらかなミルククリームをさっくりしたチョコクッキーで包みました。お子様にも人気のミルク味の2層クッキーです。
シェフ姿のミルクキョロちゃんのパッケージが目印。裏面ではクイズも楽しめます!


キョロちゃんファンとしては食べておかないとね!

これも食べたら感想聞かせてね~目がハート
私も食べたら感想書くよ~ひよこ



以上、チョコボール<ヨーグルト>の紹介でしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 11:26:46
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.