718406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2012.06.24
XML
カテゴリ:お出かけ
兵庫に引っ越してきたばかりの時は週末の度に高速に乗ってドライブに行っていた我が家。
でも娘が産まれ、育児書に「体の小さい赤ちゃんの長距離ドライブは体への負担が大きい・・・」なんて書かれていたので最近はドライブ中止。
(高速料金も上がりましたしね・・・)

そして週末の度にコストコやショッピングセンター等にお買い物に行くだけになっていました。
私はそれで楽しかったのですが・・・

元々運転が好きな旦那さん。
「なんか最近つまらん・・・。どこかドライブに行きたい!」と言い出し、急遽琵琶湖を見に行くことに。

出発が遅かったので着いたのは夕方。
琵琶湖


でも昨年行った彦根城の近くを通ったら・・・
(その時の記事はこちら

4歳の息子が「ここ行ったね~。ひこにゃん見たね~。お団子食べたね~」と覚えていてビックリびっくり
(うちの子って。もしかして天才か(爆))

そして帰りにはすっかりお腹が空き、インターを降りた直後にあった「COCO'S」で夕飯を食べて帰りました。
ドラえもんを見ているとCMが流れる「COCO'S」。
その度に息子は行きたいと言うのですが、近くにないので家族全員初めての「COCO'S」になります。
ココス

「COCO'S」ってハンバーグステーキなんですね。
写真を見て勝手に「ステーキ」だと勘違いし頼んだ私。
なので切った時にハンバーグステーキで驚きました(笑)
でも、それはそれでやわらかくて美味しかったです^^

また小さい子には「ドラえもんの塗り絵」がもらえるので、注文した商品が出てくるまで時間が持ちますし、離乳食まで注文出来るのがありがたかったです。
急遽ドライブに行ったので娘ちゃんの離乳食を忘れていましたが、娘ちゃんも無事に食べれましたダブルハート

  

2つランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
人気blogランキング


おきてがみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 12:04:03
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.