718370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

2014.11.27
XML
カテゴリ:育児
子供のお誕生日ケーキを毎回お願いしているケーキ屋さん。

味はもちろんのこと、キャラクターのプレートを作ってくれるところが気に入っています。
(何年も前から顔だけは知っているママがオーナーだと知ったのはついこの前ですが・・・)


そして11月25日は息子君の7歳のお誕生日。
今年は本人の希望により「ジバニャン」になりました。
DSCN9240



ちなみに・・・
6歳の時は「キョウリュウジャー」。
DSCN5316


5歳の時は「おさるのジョージ」。
DSCN2205



キャラクター選択も成長してきているようです(笑)


ちなみに娘ちゃんの3歳の時は「ミニーちゃん」にしました。
無題


お誕生日プレゼントは「妖怪ウォッチ2 本家」の3DSソフト。
一番最初のソフトを持っているし、12月に出る新しい「真打」もサンタさんにお願いしているので最後まで悩んでいたのですが、お友達の殆どが「妖怪ウォッチ2」のソフトを持っているのでやはりほしかったようです。


ちなみに「真打」は楽天さんで予約しました。
お買い物マラソンの時に予約しようかな~と思いつつも早めに予約したのですが、今見たら結構売り切れている店舗が多くて驚きました。
(我が家が予約した店舗も売り切れていました)


小学生のうちは3DSのソフトがイベント時のプレゼントになるのかな~。
結構お金がかかりますね~。


園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 19:24:59
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.