720164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくのりの食卓

いくのりの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いくのりりりりり

いくのりりりりり

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2015.01.11
XML
カテゴリ:お出かけ
「海遊館」に行ってきました。


3連休でしたがそんなに混んでもおらず。
可愛い「ペンギンのお散歩」もこの3連休で終了になるようなので、見れてよかったです赤ハート
DSCN9802



私自身、海遊館に行ったのは2回目。
約20年ぶりです。

20年前はすご~く感動したし、シンベイザメも大きく感じたのですが・・・
今回はそんなに感動もなく・・・
今はどこの水族館も同じような作りになっているからですかね。

子供達も去年行った「鳥羽水族館」は一生懸命見ていましたが、今回はそのような感動はなかった(涙)


入口のところで「スタンプノート」を購入したのですが、そのスタンプを探すのに一生懸命。
「早く行こう。早く行こう」とおさかな達をスルーすることが多かったです。トホホ雫
DSCN9850
(首からぶら下げられるタイプ。1冊310円)


海遊館はうちから1時間もあれば行けるので、今回は午後から出発し、海遊館のみを観光。
夕方からはイルミネーションもあるし、水族館内も夜の照明になるので、他に観光することがある方は、夕方頃から観光するのがお勧めかな。
DSCN9826


夕飯は「天保山マーケットプレース」で食べて帰ってもよかったけど、駐車場代が高くなるので・・・
いつもの「くら寿司」で食べて帰りました。


お出かけするとあっという間に諭吉さんが飛んでいきますが、家族全員でお出かけするのも今だけですよね。
時間もお金も大切に、そして有意義使えるように頑張りますぐー


園・学校で必要なアイテムをハンドメイドし楽天オークションさんに出品していますきらきら
現在の出品アイテムはこちら
良かったらみてくださいませ音符






ランキングに参加しています。
「ポチッ」とボタンを押していただけると励みになります O(≧∇≦)O








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.11 13:46:20
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

登録しています(*"ー"*)

ブログでクチコミ B-Promotion

レビューポータル「MONO-PORTAL」
 
ブログタイムズ




© Rakuten Group, Inc.