563579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

🍉新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

ヤマガラの給餌、キ… Hanadaiさん

妻と仲良く朝ごはん… -GYou-さん

母の日 2024 たがめ48さん

Freepage List

2008.06.13
XML
カテゴリ:サイパン
わぁーいうっしっし明日は待ちに待った交流戦の観戦日目楽しく大阪から名古屋へ帰ってこれますよーにぐーぐー

それではサイパン日記の続きノートえんぴつ

夜ご飯はハファダイビーチホテルのBBQへ車タクシーで向かいます

ハファダイホテル

まずテーブルに通されると男のスタッフの人が自分たちにプルメリアの花をくれましたきらきらさくらなので髪にかざりましたスマイルこれがそのお花です

スタッフの人がくれたプルメリア

すっごいかわいいですよスマイルかわいさの中に力強さを感じますぐー

向こうの人とかがお花とかサッとい渡すとなんだかさりげなくていいですよねー(笑)

そして好きなお肉、野菜をワゴンからとってスタッフに渡して焼いてもらいます炎

お料理たち

すると・・・ニャーニャーと小さな声・・・目ん!?
足元にネコがやってきました

ネコがきた

足元にちょこんと座ってます、なのでとうもろこしの粒を一粒ピーンッとあげました

違うネコも来た

ここのBBQではギターをひきながら歌ってくれる人がいて自分たちのテーブルに来た時にボンジョビの「Livin on the player」(あってるかな??) をリクエストしました音符
この曲今回サイパンへ一緒にいった友と自分のテーマ曲です(笑)
お互い学生の頃、帰り道で携帯がなった時、着信音がこの曲で一緒だったことに気づきましたびっくり偶然ですけどこういうのってうれしいですよねうっしっし

しかしこの歌う人、「It's My Life」のほうが歌える、ということで変更に右矢印
とっても上手でしたスマイル

帰りはジョーテンショッピングセンターへ歩く人

なぜだか洗剤を撮りました

洗剤たち

こういうカラフルだとテンション上がりますうっしっし上向き矢印
そして柔軟剤

柔軟剤たち

これよく見てください目バレリーナのようにさっそうと踊っているクマちゃんがいます

かわいいファーファみたいなクマ

目がハートかわいすぎるっ!!フワフワすぎる!!
こいつは自分がクマであることをすっかり忘れているようですうっしっし

そしてハブラシ

かっこいいハブラシたち

こんなカラフルなシリアルを見ました

シリアル

自分たちのホテルに戻ってまたビーチでコロンとしてから部屋にもどりました星星がハンパなくでっかいしキランキランしてるんです!まるでプラネタリウム星月星月

海にお月さんでできた道を撮ってみましたカメラ見えにくいですが・・・

夜のビーチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 01:22:31
コメント(8) | コメントを書く
[サイパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.