563172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

              自由人バンザイ

自由人バンザイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikurin917

ikurin917

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Comments

あっち27(^^)/@ Re:なんとか生きております(09/26) こんばんは。 来てくれてありがとう。 し…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) 今日は ガッツ応援で失礼します。 Have a …
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…
神風スズキ@ Re:突然の報告(03/08) Good afternoon. How are you ?  お世話…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

【21泊22日台湾旅行… New! YouMaoMaoKongmingさん

特別編(またまた丸… New! -GYou-さん

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

株式投資・FXスワッ… basukiti001さん

Freepage List

2008.06.23
XML
カテゴリ:サイパン
最近わが中日ドラゴンズには横浜から小池選手という人が仲間入りしましたうっしっしそのかわりに中日から石井投手が横浜へ行きました涙ぽろり
1軍にあがってくるのを期待してましたがなかなか・・・必要とされる場所へ行ったのですから活躍に期待したいです目
でも彼の「ずっと中日で野球をしていきたかった」という言葉にはジーンときました。
補聴器メーカーのキクチもこのままずっとサポートしてくれるそうでよかったきらきら

それではサイパンの日記へノートえんぴつ

朝起きてすぐにホテルの向かいにあるウィンチェルズへダッシュ歩く人
店内で食べました

ウィンチェルズのドーナツ

食べてすぐショップへ移動。そうそう忘れてましたが今回も「シーショア」さんにお世話になってますちょき
ショップでなったバナナ つるしてありました

ショップのバナナ

またまた海中写真がないので飛びますが、1本目潜った後の休憩、オブジャンというポイントです。ここボートから海を覗くと底が見えるんです目

休憩 オブジャン

そして2本目を潜って今回の潜水修行は終わりしょんぼりまだまだ潜り足りませんが、それはまたの機会まで我慢ですぐー

そして午後からはサイパンのトレッキングへダッシュ歩く人
サイパン島の探検ですうっしっし
今回ハーフパンツで参加してしまい草がチクチクでした。ふつう探検と言ったら長いズボンですよね(笑) 

スタート地点に向かう途中高校を見つけました

高校

草をわけわけ歩き進んで行きます雫でも隊長のナオさんについて行かなければならずなかなか道中の写真がありませんがお許しくださいしょんぼり

お花の名前を教えてもらったり、草になってる辛い実を食べてみたり・・・友は少しかじってギブでしたが、辛いの大好物な自分には面白い体験でした炎スマイル炎

崖のてっぺんからスタートして一番下の海の辺りまできました

探検

真ん中の部分に天然プールができてるんです目もう少しアップで目

天然プール

コップみたいにくりぬいてあるような形に波が打たせ湯のようにかぶさってきます、自然にできたものなんだし少し渡ってあの泉に行きたかったんですが潮の関係で断念。あの天然プールにいつか入りたいな

天然プール2

ここの浜では休憩がてらオレンジを食べましたウィンク大きな岩をまな板がわりにしてナイフで切って食べました。大自然の中でたべるし、汗もかいてたから最高においしかったです目がハート

この大きな海の波を背にしてスマイル

休憩中の海

そうそう、この浜のあたりを見渡すとおっきな岩がゴロンと聳え立ってましたきらきら


おっきな岩

わかりにくいかもですが、すっごーくでっかいんですびっくり自分がならんで伝えようかともおもいましたが、汗まみれでおはずかしいので比較の物がないのですが(っていっても人間が隣に立っても小さすぎてわからないかもですが) 
これ、よくみると地層ですよね・・・・長い年月かけてこの地層はできると、小学校4~5年の理科でならっておりますので知っておりますが、それにしてもすごいですびっくり
この岩はきっと何年もずーっとここにいるんだな。人間がこの島に渡ってきたり、人間達が醜い争いごとをしてる間もずっとここで見てきたのかな・・・・って勝手に考えていました。
でもそうすると人間てほんっとにちっぽけだなぁーと思いました。 

なんか長くなってしまいましたが皆さんが疲れちゃう前にここでいったん終わりぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 12:43:22
コメント(14) | コメントを書く
[サイパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.