1076400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/10
XML
カテゴリ:iphone/iPad/apple




新型iphone 6s・6sPlus

発売日が決まったね。


6s_plus .jpg

どこのキャリアも

9月25日に発売

予約は12日16時1分より

らしい

800万画素から1200万画素のカメラ

インカメラは120万画素から500万画素

動画は4K対応

サイズが微妙に大きくなって
バッテリは駆動時間は同じでも
コッチは容量が微妙に小さくなったみたい

噂では
16GBが廃止って言ってたけど

16GB・64GB・128GB

3容量があるみたい。

後面白いって言うか
新しい事で
docomoが
SIMロック解除の対象になってるみたい。

詳細が詳しくわからないけど
(理解してない・理解できてないって感じなんだが)

格安SIMもある事だし
後々チョット注目かな。


個人的に1番の注目は

4K撮影をハードに使ってると
ブラックアウト
って言うか
画面が黒くなって固まった
冬なのにホッカホッカの本体

って言う機種を使ってて
イヤになって

iphoneに戻ったって言う経由があるし

4K撮影したものを再生には
パソコンのスペックが足らないからか?
スゴク重くなる。

現状、4Kまで必要か疑問もあるしネ。

パソコンもテレビもフルハイがメイン

でも
4Kで撮ってフルハイででも
キレイニ見えるのも確かなんだよね。

ま~
まだハードの方が追いついてない状況で
4Kはまだ早い気もするしネ。


Xperiaでは熱暴走
同じ素子を使って
Appleはソフト的にどこまで納得出来る物を出すのか
って言うのも見もの

って感じの

iphone 6s・6sPlus

ってところだろう(^^♪




楽天オークション














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/10 11:42:41 PM
[iphone/iPad/apple] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.