1068632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SUZUPAKU

SUZUPAKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/17
XML
テーマ:iPhone(1914)
カテゴリ:iphone/iPad/apple


docomo~ahamo

機種変更もやっと出来る
でも
呪縛は年内いっぱい解けないらしい…
(違約金が発生するらしい)

コロナといきなり予約制になって
docomoに行けなかったから
契約更新に行かなかったからなんだけどネ


ahamoから販売してるのは
1世代前のiPhone11
5Gって言ったって…

4Gに変わった時もそうだけど
マダマダでしょうしネ






イマイチわからなかったのが
USB~USB-Cに変更になってるケド
AC側のUSB-Cコンセントは同封されてない

調べてみたら
MACを使ってる人は
そのままUSB-Cで充電できるって言う
メリットがあるらしい
ケド

PCはMAC
スマホはiPhone
って
言う人は少ないような気もする…

USB~USB-C
充電が早いらしい

MACストアで
New
20W USB-C電源アダプタ
¥2,200円(税込)
(NEWって
iPhone用に新しく出たものなのかな❓)




楽天市場とか見たケド
¥2.000-以下って言うのは少なく
純正品の¥2.200-以上の価格が多くみられる
だったら
apple純正の方が良いんジャ~無いかな❓


30W USB-C電源アダプタ
って言うのもアリ



コッチは
¥5,280円(税込)
倍以上の値段

MacBook Air用だったのかな❓
説明には
一部のiPhoneおよびiPad Proモデルとの組み合わせでも
高速充電機能を活かすことができます
って
iPhone・iPadの高速充電用って感じカナ


とりあえずiPhoneは家族分購入
ahamoとdocomoで検討したけど
面倒だし全員、機種変を兼ねてahamoにした
(iPhone11)


コレから順番に来る予定🎵


20W USB-C電源アダプタ
ヤフオクで探してみようかな…

それと
先日、池袋の「じゃんぱら」で
USB~Lightningを探しに行った時
ACも含めて
やたらUSB-Cが目についた
でも
値段も見て無かったケド
じゃんぱらさんなら安いと思うしネ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/17 01:00:02 AM
[iphone/iPad/apple] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.