301161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュリンのブログ

ジュリンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジュリン6453

ジュリン6453

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:十二支のはじまり子年(11/30) 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.29
XML
2023年は開運、幸運、希望の年に!​​​
​​​ 「飛躍と向上の年」2023年​がスタートしました。2023年は強い運気がはじまる幸運な年です職場では一層のスキルを磨き、将来のキャリアにつなげていきましょう! 
 
​​​​​ ものごとを楽観的にとらえ、少しぐらいの我慢は努力していると必ず報われます。生きがいを見つけ、自分の人生をキラキラと輝く時間でいっぱいにしたいですね!

​​         正月 イベントイラスト 円形になってVサインをする七福神​​



​​​​​
​いつも笑顔で前進

​​​​ ​​笑顔は暖かくて幸福なプラス思考の伝達手段です。笑顔でいると自然と幸福な気持ちとなり、誰にも優しい心で接することが出来ます。そして、自分自身も幸せな気分になり、不思議に何もかもがキラキラして見えて来るものです。

 そう、笑顔は幸運を呼び込み、生命力を生み出す魔法なのです。笑顔の習慣をいつも実践していくことを今日からでも心がけましょう。​​​​​​​​​

 人物イラスト 指差して宝船に乗るチームワークのよいビジネスマン​​




自分に​​​向いた仕事を見つけ 意欲と向上心を持って!​​​
​​ ​​​好きなことや得意なこ​とが分からなくても、自分が苦手なことや不得意なことはなんとなく分かるはずです。​​​自分に​​​​​​向い​た仕事を見つけることが大切です。

​​​
 自分が喜びを見出すことができれば、あなた自身が幸せになれる瞬間なのです。​自分に​​​​​​向いた仕事を見つけ、​​意欲と向上心を持って仕事をすることは周囲の人々の心も一緒にハッピーにしていきます。​​​​​​

​ ​職業 ビジネスイラスト 扇形に並ぶVサインの色々な職業の人々​​


            

             ​ 干支・七福神・お正月・イラスト集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 21:57:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.