301159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュリンのブログ

ジュリンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジュリン6453

ジュリン6453

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:十二支のはじまり子年(11/30) 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.14
XML
地域の笑顔が広がり、ひとつながりの地域社会へ!
​​
 地域コミュニティとの絆を大切にし、地域社会の発展と幸福を目指す最適イメージ素材のご紹介です。

 家族の笑顔が円形に広がり、地域のふれあいが生まれます。私たちの生活は、人々がつながり、支え合うことでより豊かなものになっていきます。私たちの地域社会は、支え合いと真心の結びつきで築かれ、笑顔と真心が織りなすひとつながりの地域社会に発展していきます。
 家族の温かな笑顔が、ひとつながりの丸い輪となって地域社会に広がります。笑顔と信頼と親切の輪に加わり、地域社会の明るい未来を共に築いていきましょう。笑顔あふれる暖かなコミュニティが、あなたを待っています。以下は紹介例。


 円形に並ぶ幸せな家族 
笑顔が広がる家族のイラストが円形に並んでいます。このイメージは家族が一つとなり、お互いに支え合う姿を象徴しています。あなたもこの輪に加わり、幸せな時間を共有しませんか?

 地域コミュニティのふれあい 
地域社会の中での交流は、心豊かな暮らしを築いていく一環です。一人ひとりが大切な存在として認識され、共に歩む喜びを感じましょう。暮らしの中にほんのり広がっていく、地域ふれあいのイメージイラストです。
​    ​​ ファミリーイラスト 円形に並ぶ笑顔の幸せ家族ファミリー ​​

 地域福祉への参加 
地域社会に貢献することで、自分の暮らしも豊かになります。みんなで協力し、地域の未来を築くお手伝いをしませんか?地域の福祉活動に参加するイメージイラストです。

 笑顔の家族がひとつながり
真心をもって支え合う家族のイラストが、広がってひとつの輪になっています。この笑顔の輪は地域社会全体を包み込み、一人ひとりが大切にされる暖かなコミュニティを形成していきます。

​​​      ファミリーイラスト 円形に並ぶ家族ファミリー ​​

 地域社会の心と真心
地域社会は、心からの交流と真心のつながりで成り立っています。近隣の人々とのふれあいは、地域全体を活気に満ちた場所に変える力があります。この心地よい輪に加わり、笑顔を共有していきましょう。

 地域の力、地域の未来
地域社会の中で共に歩み、支え合うことで、未来への希望が広がります。一人一人の力が集まることで、地域はより緊密に、より良い場所へと進化します。あなたの真心が、地域の未来をより輝かせるキーポイントとなるでしょう。

​​​ファミリーイラスト おじいさんおばあさんを中心に円形に並ぶ笑顔の幸せ家族ファミリー​​




イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。


               ​

             干支・七福神・お正月・イラスト集












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 13:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[ほのぼの家族 イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.