301158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジュリンのブログ

ジュリンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジュリン6453

ジュリン6453

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:十二支のはじまり子年(11/30) 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…

フリーページ

ニューストピックス

2024.01.29
XML
​笑顔と幸福を育む、温かな三世代家族   ​​​​
 笑顔が広がり、家族の絆が輝く。そんな三世代が優しい心と笑顔でつながる穏やかな生活のイメージ素材です。これからの安心で幸せな生活を築くためには、高齢者福祉を重視し、介護や医療福祉もしっかりサポートされた社会福祉の充実が重要です。

 社会福祉の一環として、在宅ケアや看護、様々な福祉サービスなど、市民に安心と希望を提供するためのサポート、これに加えて、生命保険といった社会保障の充実も心のゆとりに大きく影響してきます。

 かわいい子供たちの笑顔と、シニアの穏やかな暮らしは、理想のコミュニティの姿だと言っても過言ではありません。未来への希望を抱き、幸福な日々を育むために、ポジティブなエネルギーを生み出すよう、地域の人々で共に支え合うイメージがこれからも必要となってきます。
​   
​ファミリーイラスト リビングで家族団らんする笑顔の幸せ家族ファミリー​




​きれいな花束と優雅な猫、家族の笑顔が織りなす社会福祉   ​​​​
 きれいな花束と優雅な猫、三世代の家族が笑顔で織りなす社会福祉の一コマです。三世代のファミリーの心温まる日常を描く光景は、まさに家族の深い絆と愛情が溢れる光景と言い換えてもいいでしょう。

 理想の福祉社会では、介護や看護、医療福祉においても、かわいい孫、子供たちからシニアの方まで、一人ひとりが希望とポジティブな気持ちで、幸せな毎日を過ごしています。生命保険や社会保障、在宅ケアなど福祉サービスもしっかりサポートされ、安心して日々生活できる社会です。

 一家団欒の温もりが、街全体を包み込むような幸福感。これこそが、家族と地域社会が協力し合い、地域の未来への希望を築き上げていく理想的な原動力となるのです。

 このイラストは、高齢者福祉やファミリーサポートに焦点を当て、人々が自治体や行政の公共福祉のサポートのもと、地域社会の中で生き生きと暮らし、笑顔で支え合う幸せな風景をイメージする最適な素材です。

​            敬老の日イラスト​​​



​笑顔あふれる家族の絆は、公共福祉の柱   ​​​​
 おじいちゃんおばあちゃんが、かわいい猫を抱いたり、縫物を楽しむ姿には、穏やかな日常が広がる中、ほっこり笑顔で繋がる家族の何気ない光景が感じられます。

 笑顔あふれる家族の絆は、公共福祉の柱として地域社会全体を支えるものと言えるでしょう。かわいい孫からシニアの方まで、一人ひとりが大切にされ、安心して生活できる福祉社会は、介護や看護、医療福祉、在宅ケアにおいても、高齢者の方々にしっかりと提供され、笑顔で安心して過ごせる社会と言えます。

 このイラスト素材は、三世代が和やかに共に過ごす様子が描かれ、社会福祉や高齢者福祉、ファミリーサポートの温かせを感じさせるイメージです。
​​​​​
ファミリーイラスト おじいさんおばあさんを中心に集合する家族ファミリー​​







イラストの無断転載を禁じます。ご利用をご希望の方は(株)アートバンクまでお問い合わせください。


​                  ​

                            ​干支・ネズミ・七福神・お正月・イラスト集









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.29 09:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[介護 医療 福祉 イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.