000481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パカパカアベニール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihoavenir

mihoavenir

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

タイセイアベニール

(5)

競馬

(3)

そのほか

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.09
XML
カテゴリ:競馬

地方競馬はアベニール君の移籍がきっかけなので、本当に始めたばかりで知らないことだらけですが、少しずつ覚えています。
最近は門別競馬の場外馬券場、Aibaによく行っています!
門別だけではなくJRAの一部レースや、他の地方競馬も買えます(日によって買える地方が違うので要確認です)、
今日は門別コスモバルク記念開催ということで、タレントさんが来て予想大会をしていたり、スタンプラリーがあるということで参加してみました。


コスモバルク記念は、応援していたシルトプレは3着でした。また応援するのでがんばってね。

そして今日はこちら、タイセイさんのお馬さんで芦毛馬のタイセイガスト君、門別移籍2戦目で断然の1番人気に応える激走で勝利でした!おめでとう!


楽しかったです、
またゆっくり遊びに行きます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 23:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.