043805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに・・・♪

気の向くままに・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

A@YAYA

A@YAYA

Favorite Blog

5月5日の日曜リー… New! aviomosclubさん

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
宅配寿司  黒酢の寿… 宅配寿司 黒酢の寿司京山さん
金忠日記part2 金忠さん
2008年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり実家はいいですねぇ♪

精神的にゆっくりできて。

今回は日帰り温泉も予約していたので、ワクワクして出かけたのですが・・・

車から重い荷物を降ろそうと持ち上げたら…

グキッッッ…

またやってしまいました。

4回目のぎっくり腰。

いつも同じところです。

幸い今回は軽い感じでした。

すぐに横になり、湿布を貼ってもらいました。

予約した日帰り温泉は人工温泉です。

景色優先にしましたし、そこの海辺は天然温泉がないことは知っていました。

妹に子供たちを見てもらい、2回入ってきました。

痛みは少しとれたようです。

でも、まだ痛かったので、次の日も温泉に行くことにしました。

今度は「効く」と言われている源泉・天然温泉です。

両親に子供たちをお願いしてやはり2回ゆっくり入りました。

効きました。今回は。やっぱり天然ですね!

痛みはまったくなくなりました。

お肌もツルツルです!



日帰り温泉を予約したことを後悔しました。

期待しすぎもありましたが、お料理も…。

値段だけが高かったという思いが残りました。

それはそうなんです。

日本三景と言われる観光地ですから。

景色だけで充分なんです。



帰省中、結局、温泉にしか行けませんでした。

開店したばかりのアウトレットモールにも行けなかった。

ガッカリ…。

でも、体調はすごくいいですよ!!

「腰が痛い」ということで、家事をいっさいしませんでした。

心配してくれて、子供の面倒も見てくれて、家事をしてくれた両親に、

感謝・感謝ですね♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月01日 06時58分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.