115946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日第22代自民党総裁に福田氏が選ばれました。


麻生氏も地方組織に働きかけたのが効を奏したのか思ったよりは票を稼ぎ存在感を示す結果に!


やはり地方の中央との乖離には根深いものがありそうです。




昨日扇風機に足の薬指をぶつけてしまいました。


赤黒く腫れ上がった患部を見ると気が滅入ります(泣)


早く腫れが引かないかなぁ…







「アイデン&ティティ」(映画・ネタバレなし)


みうらじゅんさん原作を、田口トモロヲさん演出、宮藤官九郎さん脚本という考えてみればそうそうたるメンバーによる映画化。


アイデンティティを破壊し、人間を画一化することを教育の根幹とするこの日本で、自分が自分であり続けることの難しさをロックを通して表現しています。


ちょっとこっぱずかしいテーマですが、正面から向き合ってみました!という感じ。




主演峯田和伸さん演じるロック・ギタリスト中島のモノローグがほぼ全編を占めており、そこに「スピード・ウェー」のメンバー(中村獅童さん、大森南朋さん、マギーさん)、恋人(麻生久美子さん)&「ディラン」が絡む形。


「ディラン」とは何者?


知りたい方はレンタル屋さんへGO!




峯田さんはちょっと塩谷瞬くん(ファンの方怒らないでね)に似ているかな?


上手ではないけど、ガラで勝負するタイプの役者さんで、この役には合っています。


歌も同様ですね。


ロックは心ってワケで♪




ボーカリストの中村さんはさすがに芸達者ですねぇ。


ここら辺は対称の妙ってとこで。





大森さん演じるトシはメンバー一地味なお人(^^;


俺からバンド取ったら何が残るの?(泣き)みたいな。




普通バンドではベースが一番もてるらしいのです。


多分歌なら一応誰でも歌えるけどギターはそうはいかないからでしょう(^^;




でも、このバンドは違いそうだなぁ(汗)


それでも大森さんの演奏シーンはファン必見です♪(*^O^*)




マギーさんのドラムって意外でした。


「ブスの瞳に恋してる」ではパーソナリティーとして出演して美声を披露してくれていましたからね♪


やっぱり楽器ができる人ってかっこいいです(*^O^*)


み~は~ぶりが露見したゆみね~さんでした(汗)





麻生さんは女性としてはちょっと格好良すぎるかな?


彼氏に対してこんなに超越して対応できたら楽なのでしょうが…


瞬間嫉妬も見せますが、一般の女性がここまでの知識と見識を持ち合わせているということはまずあり得ないでしょう。


これはみうらさんの理想の女性なんでしょうね(^^;





ロックで食べていこうとすれば、自分の目指したい方向からは外れてしまう。


さりとて趣味に止めておくことは逃げになる!


あえて難しい道を選ぶのが、まさにロック!





これ以上のことは内緒のしょ~っ!


知りたい方はレンタル屋さんへGO!(笑)




そうそう。  浅野忠信さんがちょい役でご出演♪


贅沢な使い方だなぁ(^^;






今夜は「風林火山」を観る予定。


ついに今川の姫登場!


東海一の美女というだけに、期待は高まります♪


裏切らないでね(汗)  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 18時20分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.