115927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ~っ!  どうしたんだろ?


途中まで書いていたのが消えてる!


下書きメールに登録したはずなのに(涙)



というワケで今日(もうすぐ明日だぁ!)はちゃちゃっと書き込みしちゃいます(汗)





「風林火山」


女とはずるい生き物です。


気持ちに応える気はなくても、自分のことだけを専一に考えてくれる存在は放したくない。


「そんなにはおらん」と言った晴信の正直さに笑うしかない由布姫様。




勘助の気持ちを妄執と斬って捨てる雪斎。


それがいつか災いを招くと。




慈悲とは己の心をさらけ出すこと。


隠しておかなければならないということは心に曇りがある証拠ということなのでしょうか…




三条夫人が我が子梅をかき抱く姿に真の慈愛を観る勘助。




梅役には天才子役トリオの一角(勝手に選ばせていただきました♪ 他には成海璃子ちゃん、志田未来ちゃん)を担う福田真由子ちゃん。


演技力ならトリオ一!


思わずもらい泣きするゆみね~さん(涙)




他に最近目に付くのは高橋一生さん。


姿よし、声よし♪


すっきりした武将ぶりが際だって、どことなく気品も感じさせます(*^_^*)


「相棒」でも狂気に操られた哀れな男を好演していましたね。


今後要チェックやぁ!





花といえば由布姫様ですが、負けずに華やかなのが言わずとしれた景虎(笑)


今回はまるで光源氏のような格好です♪


それが心からの忠節を誓うのですから、後奈良天皇もさぞかし喜んだことでしょう。





つつがなく締結された三国同盟。


考えてみればいずれの国も信長や秀吉に滅ぼされてしまうのですから、どこへ梅が嫁いでも同じこと?


飯富に嫌われた今川家嫡男ですが、梅が北条家に嫁いだため、北条の姫が嫁ぐことに。


姫は幸せでしたろうか?




ラスト由布姫様が労咳!


佳人薄命ですね…






今夜は特に観るものなし。  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 00時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.