115931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日雨戸を閉めながらふと庭を見ると…


!!


な、なんじゃこりゃぁ~っ!



ようく見ると軍手です。


思い出してみると、この間植木屋さんに庭木を剪定してもらったばかり。


どうやらその時の忘れ物のよう。


それにしても、さすがに植木屋さん。  緑の軍手です♪





「陽炎の辻」(最終回)


先週うっかり録画失敗してしまったゆみね~さん(汗)


は、話がピーマンじゃ~っ!




奈緒様が花魁として生きていくことを決意し、磐音はその奈緒様を陰ながら支えていくことになりました、とさ。


これだけじゃイマイチ分かりませんよねぇ(^^;



まあ、とにかく奈緒様のことは決着がついてしまったワケか…


となるとおこんさんとの今後が気掛かり。




でも、そんなことが吹っ飛ぶような出来事が(汗)


お内儀様が胃ガン、それも末期ガンであることが判明!


自覚していたんですねえ(涙)


佳人薄命とは言うものの、運命の残酷さよ…


みんな気付かなかったことで自分を責めていましたが、胃ガンでは気付いていても当時の医術ではどうすることもできなかったワケで…


せめてモルヒネでもあれば末期ガンの痛みを和らげて上げられるのに(涙)




お内儀様にぞっこんの今津屋さんは商売よりお内儀様と一緒にいることを選択。


吉蔵さんというしっかりした代理がいてこそできる技ですが、それでもなかなかできることではありません。


お内儀様のご亭主は代理では務まらない。


悔いの残らないように最期を看取ってあげてくださいね。





磐音は本当に優しいですね。


優しくて強い。


でも、辛いことを全部一人で抱え込まないでほしいものです。


おこんさんの支えがあることに気付いてくれるといいのですが…



見返りのない想いを貫くのは難しい。


その難しいことをおこんさんはやろうとしているんですね。


それはとっても辛いこと。


諦めて誰か他の人と一緒になった方が楽なのに…




想い続けていればいつか届く。




お内儀様はそうおっしゃいましたが、届いたからといって応えてもらえるとは限らないし…


へたれのゆみね~さんには絶対無理ですねぇ(^^;




今津屋さんとお内儀様が一日でも長く幸せな日々を過ごせますように。


そしておこんさんの恋がいつか実りますように…




次作品は佐藤浩市さんが主演なんですね♪


こちらはかなり重厚な作品になりそう。


「天国と地獄」でも好演していらっしゃった佐藤さんですからこちらも期待できます(^^)




今夜は「モップ・ガール」を観る予定♪  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 22時49分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.