115938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お店で昨日から中華まんを始めました♪


でも、全然売れない!


この陽気です(汗)


中華まんよりアイスクリームっていう感じ(^^;


木枯らしでも吹いてくれれば飛ぶように売れてくれると思うんですが…


コンビニ稼業はほんとに天候に左右されるんですよ。






「地下鉄(メトロ)に乗って」(映画・ネタバレなし)


原作浅田次郎さんですか…


なるほど納得(^^;





この作者はいっそ「天切り松 闇語り」のような特別な世界を描いた方がいいんでしょう。


現在と過去を地下鉄を仲立ちにして行き来する。


それはいいのですが、設定があまりに突飛過ぎ。


ここまでお話を作らないと父(大沢たかおさん)を理解することができないの?


主人公真次(堤真一さん)の愛人みちこ(岡本綾さん)にしても、父の愛人お時(常盤貴子さん)にしても、今時こんな女性がどこにいる!というくらい男性から見た理想の女性に描かれています。


結局みんないい人でしたって、つまりこれは童話なの?(^^;



少年時代の真次を崎本大海くん、兄昭一を北条隆博くんが演じています。


最初北条くんを見て、あれ?どこかで観た顔だと思ったのですが、ようやく思い出しました(汗)


「仮面ライダー 剣」で睦月を演じていた子だ!


こちらではなかなか育ちの良さそうなナイーブな少年を好演♪


順調に伸びてきているようです(^^)




この映画は懐古趣味の方にはお勧め。




今夜は「働きマン」を観る予定♪


感情移入するためにはキャラの設定にリアリティーが必要。


リアリティーたっぷりのこのドラマ、今後視聴率も上昇してきそうですね♪  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 19時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.