116158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母は今美容院に行ける状態ではありません。


ただ、髪が長いと髪を乾燥させるのが大変なためヘルパーさんに切るように言われるんです(_ _;


ど~しよ~(汗)


しょうがないので、ゆみね~さんが切ることに…


自慢じゃないけど不器用なゆみね~さん。


度胸を決めて、ちょっきんな!  またまたちょっきんな!



あらかた切ったところではみ出しているところを修正。



おおっ!!!



なかなかのもんではないの!



ヘルパーさんに「かわいい」と言われてご機嫌の母&ゆみね~さん(*^_^*)


なせばなる!  なさねばならぬ、何事も。


コツははさみから出るている髪の長さを一定にすること…かな?




ただ、毎日家と職場を伝書鳩生活のため、自分の髪が伸びてしまったんですよね(汗)


自分の髪は切れない!  困ったなぁ(^^;





「モップガール」


なかなか快調な出だしだった前回。


さて、真価を問われる二回目は?



さらに弾けてます!(爆笑)



あれ?


「SとMならどちらかといえば自分は…」


以前の某裏番組で似たような台詞が…


ただし、あちらはSでしたけど(^^;


こういうちょっとチープな臆面のなさがこの時間枠のいいところ?



ウェディングドレスでの撮影の合間に殺された超セレブの人気美人モデル城之内綾乃(酒井彩名さん)。


結婚間際だった彼女を誰が殺したのか?
容疑者には婚約者(西村清孝さん)が浮かんでいますが…



例によってタイム・リープしてしまう桃子(汗)


ことのついでにまたまた日奈(類友でおドジ)を助けつつ、意地悪なのか、実は面倒見がいいのかよく分からない大友のサポートでなんとか真相にたどりつきます。



おいおい!  とんだW純愛物語じゃん!


片やゲイ同士のカップル。  片やSMカップル。


互いに理想的な相手に巡り会う可能性がかなり少なそうな、いわば運命の相手。


その相手を失うくらいならと思い詰めての犯行です。



なら話は簡単♪


婚約は解消し、下男(松田賢二さん)とゴールインした綾乃(*^_^*)




悲劇のはずがハッピーエンドに♪


桃子はもしかしたら神の御使い天使かも!



それにしても綾乃にぶたれている松田さんの表情がなんとも(笑)


そういえば「仮面ライダー響鬼」の時も一話だけ、妙にずっこけてた回があったけど、イキイキと演じていたよ~な(^^;


松田さん自身案外三枚目路線がお好きだったり♪




浜田さんの女装というのもかなり…(汗)


でも、なりきり演技でしたね♪




大友は今度はフランス語を披露。


どうやら外国人の女性を口説くためにマスターしている様子。



もったいないだろ!


だいたいこの人、なんで特殊作業班に配属されてるの?


自分の仕事に不満があるようには思えませんが、これほどの語学力があれば他にもっといい仕事がゲットできるでしょ~に(汗)


おいおいそんな理由も明らかになってくるかも?




今夜は「ジャッジ」は特別番組のため中止。


プレーオフでも観るかぁ!  では(^^)/
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 18時17分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.