115943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あい・らぶ・どらま

あい・らぶ・どらま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた大損のゆみね~さん(汗)


昨日WILLCOMから明細が届いたのですが prin 接続料の高さにびっくり!


リアル・インターネットプラス契約の場合PC接続時は別途プロバイダ接続料が掛かることは知っていましたが、まさか1,500円(上限)とは!


dion の時には500円程度でしたから(滝汗)


他のプロバイダが使えないのか慌ててネットで検索したら、更なる衝撃の事実が明らかに!



プロバイダなんていらないんじゃん!



アドエスで club Air-Edge に接続すればプロバイダ料金はいらない。


PCでも接続先を clubh. にし、電話番号とパスワードを xxx-xxx-xxxxx##64(高速化していない方はxxx-xxx-xxxxxかな?)にすれば接続できるんです!


もっとも、これはW-SIMカードで接続している場合だけのようで、WS011SHver.1.02 にヴァージョン・アップしてある場合、アドエスをモデムとして接続した時はこの方法は使えないようです。



あ~あ!  先月から二ヶ月分三千円損したぁ!


でも、やっぱりW-SIMカード付きのにしたのは正解でした♪


ちなみに最安のプロバイダ料金は395円だったようです(^^;






「ガリレオ」


どこやらの週刊誌の中刷り見出しにこんな文章が!


「柴咲コウ 代理の代理なのにノリノリ!」



へぇ~!  そうなんだ!


ってことはこの役を降りた人が二人いたワケね。


今頃地団太踏んでるかも(笑)



そう思うくらい好調な滑り出しを見せた初回♪


今回は幽体離脱がテーマ。


例によって事件の捜査などまったくお構いなしの湯川。




でも、女の子は嫌いじゃないようです(笑)


お言葉ではありますが「スケベな顔で」仕事している人もいますよ(爆笑!)


というワケで、やっぱり湯川=むっつりということで♪




苦手な子供の相手は薫に押しつけて謎の探求に熱中。



薫は薫で独自路線で捜査を続行!


それにしても小柄な容疑者に犯行は難しいことくらい考えるまでもないことでしょうに(^^;


「あっははははは♪」と笑いつつ、回し投げで遠くに飛ばされてたり(汗)





ゴミ箱漁って液体窒素漏れの事故を突き止めたら、後は一気呵成!


蜃気楼だったのね!



絵が逆さまになっていることをもっと重要視すべきでした(^^;



かくして今は昔の落ちぶれパパの金儲け大作戦も蜃気楼と消えたのであります。  ちゃんちゃん♪



今回は草薙さんの出番なし。  またぜひ出てくださいね(*^_^*)




次回はポルター・ガイストがテーマ。


ゲストは広末涼子さんです!


悪いものはお茶飲んで流しましょう♪





今夜は特に観るものなし。


明日は「イツカ波ノ彼方ヘ」(映画)の感想を書き込みますね♪  では(^^)/

-----------------
sent from W-ZERO3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 14時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみねーさん

ゆみねーさん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Muraちゃん@ ジュポジュポだけって 笑 やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すで…
せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
マサマサ@ ナスwwwwwwww 女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.