-2147452998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆I LOVE 慶chan☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
カテゴリ:***
久しぶりにパソコンしてまーす(∩∀・)
最近は、携帯ばっかの日記更新で今まで以上に自己満日記でした。見事です。
さーさ。
もうNEWSは東京・・・自分達のお家に帰っているでしょうが・・・
名古屋、来てくれてありがとー!!!!
そして、なんだが申し訳ない。
自分でも唖然しましたが・・・名古屋レインボーホールでの参戦は初だったんです。
いや、狭いなあーなんて思ったりして。
アリーナにトロッコが通ったときとか、花道にメンバーが来たときとか。
てゆーか客席からメンバーが触れそうだったら、猛ダッシュ!!
みてたこっちも、痛いけど・・・それ以上にメンバーは痛い思いをしてるよ。
てめーら何考えてんだよ!!!
噂には聞いてたけどね・・。

あ ん な に マ ナ ー が 悪 い と は (゜д゜) !

かなりのSHOCKMEでした。ほんとに、迷惑です。辞めてください。
『絶対また名古屋に来ます!』とか言ってくれたみたいだけど・・・K一郎さんが。
ほんとかよ!みたいな。
あんなにマナーが悪かったら、絶対行きたくないはずよ。うんうん。
で・も!!
ワタシ チュウイ デキナカッタヨ・・・orz
弱い自分に乾杯だ。御免ね。



webパチ付けてみました★まだノーマルなままでーーーす(∩∀・)


ランクリ webパチ

♪~ やつらにおみまいするんだ!!!!お前がボタンを押すんだ!!!! 何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 11:18:32



© Rakuten Group, Inc.