062121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒うさヨーキー日記

黒うさヨーキー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:植物

もう連休前に息子からうつった風邪がず~っと長引いていて、熱が出て咳もひどいので結局私は連休中一歩も外に出ずに終わりました。。。

主人もGWは出勤だったので、息子は一人で家の中をうろついていましたが、かわいそうなので計4回も双方のバァバにお世話をお願いして遊んでもらいました。
私はゆっくり養生できて、息子はあちこち遊びに行って楽しかったようでとても感謝しています。

そして挙げ句には息子に、
「早くバァバのところに行きたいな。だってママは怒ってばっかいるんだもん。
バァバのほうが優しいから好き。」と普通に言われてしまいましたほえー


休み明け、咳があまりにも酷いので耳鼻科に行くと「副鼻腔炎」とのこと。
要するに風邪菌が鼻にまわって蓄膿症一歩手前ってかんじらしいです。

そして耳鼻科の薬を飲んだら眠くて眠くて。。お腹も下して。。。頭も痛い。。。
早く元気になりたいです下向き矢印



先日植えたイチゴの苗。

画像 1808396.jpg

あまり期待せず、息子が欲しがるので買って植えてみたのですが、意外にも次々実が出来ました!
赤くなったので収穫してみたら、これまた意外と甘くておいしい上向き矢印


近所のおうちの庭に咲いているバラを頂きました。
画像 1808394.jpg

やっぱバラってなんとなく迫力がある~きらきら



ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 20:58:24
コメント(2) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.